4/22 土曜日は、
パインマウンテンという街まで
1時間半!

Wild Animal Safari


に行ってきました〜!

 

サファリパークは

日本のさえ行った事がないので

とても楽しかったです♪





自分の車もしくは自分で運転しながら

周ることもできるけど、

今回はバスで!

バスでも子供達が沢山いるから

楽しかったですよ😂




子豚がいっぱい!

可愛かった〜ラブ


ライオンとかゾウとかはいなかったけど、

キリンや、バファロー、ダチョウ


などいて、1番楽しんだのは旦那笑い泣き


その後は、

Cecil B. Day Butterfly Center


に行ってきました!

ここはCallaway リゾート&ガーデン

の敷地内にあり、

リゾートビーチ、ゴルフ、キャンプ、

Discover Center

などがあります!












ドア開けたら弱ってる蝶々がいてね、

旦那に足元気をつけてねって言ったのに、

蝶々を踏んでしまってね、

死んではなかったけど、

彼はしまった!的な顔で驚いてて、

ハジにやっておいた。

でも柄が青い蝶々だったんだけど

この絵文字と同じ🦋

閉じると、

蛾みたいな柄だから面白いよね!


小さな子供と同じように追いかけてた😂


その後は、Discover centerへ行き、


Big Bug

超大きな虫のオブジェ散策😂

そこは、子供用の遊び場もあるので、

十分に楽しめる!




結構たくさんあるからね!

虫の説明とかあって、

こんな虫がリアルにいたら、

一瞬で喰われてしまう映画の世界な感じ

細かく再現してるから

いってみてね!


その後は夕食

そして、

ラグレーンジにも少し見に行ったよ!

滞在時間5分だったから、

また、来たいかな〜😂


最後まで読んで頂き

ありがとうございます❤️