先週4/15 土曜日、
ジョージア州のフェアバーンって言う街
でやってる、
Georgia Renaissance festival


に行ってきましたー!

アトランタから車で40分くらい

渋滞除いて😂

渋滞入れたら1時間くらい!


パーキングで、みんなコスプレに

着替えてて、

ヨーロッパ中世時代のイベントかな?

映画に出てくるような、

貴族、モンスター、エルフ、

妖精 騎士、海賊

など、その時代に合わせたコスプレ

が多かったです!



中でも

コスプレ出来るように

衣装や剣が販売されてます!







子供は妖精やエルフ海賊に

コスプレしてる方が多かったかな?


イベントは、とても広くて、

4カ所くらいの場所でショーもあれば、

昔の遊具の乗り物もありました!

今は乗り物全て機械だけど、

人力なのを知りました!



食べ物は、ターキーレッグが

ありました!


ターキーレッグの他に

パイナップルをそのまま使った

ソフトクリーム

お酒

食べ物全て現金払いでした!


ショーは4カ所くらいあって、

一つは騎士が棒や剣を使って輪を取る

ショーとか

1番人が多かったショーですね😂




鐘の演奏もありました!

一生見てられる演奏!