こんばんは
いつもブログ見てくれて
ありがとうございます♪😊


最近韓国コスメや、スキンケア購入して
ある日マグカップが届きました
オーダー間違えてしてしまったのか?
と思ったら
Monatの日本人チームを率いる女将さんに
マグカップ頂きました〜!

可愛すぎる〜❤️



今日は夕食何も作りたくないと言って
夕食はピザ🍕になりましたが、

ピザを受け取りに行った時、
隣町Yubacityで、
クリスマスイベントやってるってことで
行ってきましたー!


元々劇場だったけど、
イベントがある度日程日時書いてある




雑貨屋さん
ここは、季節に合わせて売るものを
変更してるみたいで、
今日はクリスマス仕様で
売ってるもの可愛かった〜


なんか子供連れが長い行列作ってるなー
って思ったら、
サンタクロースでした。

サンタも大変🎅


彼が写真ブースだよって止まったら、
そこにいた人達(お客さん)に
撮りなよ!
無料だよ!って煽られ
私はメイクしていないし髪結んでるから
嫌だと断ったけど、
そこに居た家族達に
メイクなんてする必要ないわ
綺麗だからと
煽られ結局撮った私達😂

普段2人で写真撮ることないから
多分煽られなければ、
撮ってない🤣🤣🤣

コピーも、もらったから、
ビザ更新に提出する写真に使おうかと😂



ゆっくり動いてる
クロース夫妻
可愛かったわ〜




感謝祭の日のこと話してないから
少し話しするね!

感謝祭はどこもお休みで、仕事も休み

私達は料理せずに、
デニーズに行きました!

普段は、旦那が支払うから、
高いものを選ばないんだけど、

今回は、彼が値段気にせず、
好きな物頼んでいいよってことで、

ステーキ頼みました

本当はステーキは、
喉に詰まらせて、死にかけたことあるから
頼まないんだけど、

好きな物頼んでいいよって言われたら
選んじゃうよね〜😂




飛べない場合検索して下さい🙇‍♀️
@mcstyleluv


アメブロに写真はのせますが、
大した事ないことでも
インスタストーリーあげるので
気になる方はハイライト見てくださいね❣️