ニトリのアメリカ版
Aki home!

今家具などは、
ブラックフライデーearySaleしてて
安くなってるよ!

で、渡米する前に、
日本で、私用として
シングルNウォームモイストのを
買って、
リビングのブランケットとして
使ってるんだけど、

旦那が気に入ってたから、
寝室に欲しいなって思ったの!
  


アメリカ人の体温って
日本人より高いから、
リビングで使ってるやつと
同じやつにしようかと思ったら、
買おうとした日には完売してたの!


日本のサイトでもみたら
商品完売なのか写真てでこなかった!



それくらい人気ってことよね!


でアメリカ版は完売だったから
あー最悪って
クレジット使ってまで買えばよかったと
後悔してたんだよね😂


でもNウォームモイストスーパーがあって、
日本のは5倍と10倍の保湿力のがあるけど、
こっちには10倍はなくて、
5倍のを買いました!


こっちは色選択ないの!でも、
グレーが欲しかったからちょうどよかった!

買って後悔はない😁
ブランケットに、掛け布団は
外国人にとって暑いけど
ブランケットだけなら
ちょうどいいかな?
夏とかいいかも
冷え性の女性は特に!
冷房ガンガンで冬服で寝る必要ない!


ちなみにサイズはクイーン
Nwarm Super モイスト5倍

暖房なしでこれで寝てるけど、
もうあったかいし、ふわふわだから
落ち着いて寝れる

日中も暖房つけたく無いから、
この毛布求めて寝室で過ごすこと
増えるかも😂


日本のサイトでクチコミよくないから
少し心配してた

"毛が抜けるとか、糸のほつれ"とか

だから届いてすぐ
洗濯しました。
本当は乾燥機ダメらしいんだけど、
使った😂
3.4回回したよ🤣🤣🤣🤣
アメリカは外に干せないし、
ラック買っても、窓側置くスペース
一切ないから
乾燥機使っちゃいました〜
速乾ではないからね、大変でした
Bedding機能でね!
洗濯は数ヶ月に1度でいいかな〜

乾燥機は自己判断でお願いします😅


 
触り心地がいいから、
超乾燥肌の旦那には
本当いいかもしれない!😍


ここのリンクからとんでいただくと
クーポン貰えます!
良かったら使ってください😚

Aki home Discount