今日は旦那の昇格+クラス卒業祝い!

同僚も卒業するから
明日からCAからオレゴン州に帰るそう!

食事会へ
BBQ レストランLucille's BBQ



とても可愛いお店でした❤️






オーダーしたらサービスで
出てくるパン?
KFCにでてくるようなビスケットで、
メロンパンのようで
超美味しかった❤️

欲を言えばおかわりして
持って帰りたい勢いでした😂


メニューはこんな感じ

支払いはみんな個人でするから、
旦那と私は控えめで、

同僚達はBBQcombo頼んでました
食べ切れるのかって量の
巨大なお皿で😂

もちろんみんな残して持って帰りました!


ここの店員さん達、
キラキラしてたんだ!
色違いのチェックシャツと、デニムで
カントリー風で、
楽しそうだった!

トイレにいくまでのも
床、壁、装飾が素敵で、
トイレ入っても素敵だった!


長年やってるからかな?
便器が柔らかかった😂
違和感でしかない笑笑


素敵なレストランでした!