29日、旦那は仕事場で、
ハロウィーンパーティーがあるってことで、
朝からピカチュウの格好で
仕事にいきました!

30日は控えめなピカチュウ  に変身してもらい
レストランバーへ!




カラマリサラダ




昔の映画館?劇場?



なんか素敵だったので

カシャッと📸😂


31日ハロウィーンでは、

彼は今年こそなんかやってるであろうと、

サクラメントよりのローズビルに

行ったらしいけど

閑散としていて

つまらなかったらしい😂


その帰り道、

子供達のイベントやってるみたいだったから

私を連れて行ったら、

イベント終わる頃だった!


でも

trick or treat はしてた!

 



ライブもやってました!



帰り、Jimboy'sって言う

タコスのお店にいったらドライブスルー

行列で、

ウォークスルーで入ってオーダー待ち中


彼が

女の子が、じっと見てるって言ってきて

後ろ向いたら、

ずっと見つめてたの😂


そこにいた家族やオーダー待ちの人で

爆笑したよ😂


女の子が見やすいように席を移動して、

彼女が見つめる先には、、


ピカチュウ  !!


可愛かったよ😂



コロナでhalloweenが

閑散としてるのか、

ここの街が

ハロウィーンに興味ないくらい

イベントの少なさで、


旦那は注目浴びれる

日本が恋しがってるよー!