9月24〜26日まで
capital Air showに
土曜日行ってきましたー!
 







飛行機の展示物、

米軍機内の中をのぞけたり、


米軍基地の友好際のようだった笑



旦那が所属している

ビール空軍基地がサポーター

してるから、


旦那が所属してるスペースの制服の説明

するための仕事できて、


私は一人で航空ショーを満喫


これはプロ写真だけど、

スノーバードっていって

スノーバードだけで満足しちゃった🤣




このパイロットしてる人は、

女性もしていて、

制服がとにかくかっこいい




退場シーンだけど笑





航空ショーの動画


航空ショーは12時から始まって

16時に終わったよ!


その後は、曙っていう

日本食レストランに行った!



$20のすき焼きが食べたかったんだけど、

高いと断われて、

$13の肉うどん


つるとんたん並みに量が多くて

美味しいんだよね〜❤️