先週土曜日18日

旦那があまりにも暇すぎて
ゲームに飽きたみたいで、

隣町に行ってくると
言ってきたのね

とりあえず出かけたいから
私もついてったら、


映画館‼️

米軍基地内の映画館なら
何度も行ったことあるけど、
基地外のは初めて!



チケット買い方は
口頭タイプ
それかオンライン

日本みたいに
システム化にすれば良いのにね!笑

チケット代は
私は税込$12
旦那はミリタリーディスカウントで
$8.75

え、日本よりチケットが安い🤣



ポップコーンオーダーし、
ドリンクバーで
自分でドリンク作り
お会計は、茶色壁辺りで 
お会計するコーナーがあったよ!

写真ないけどドリンクバーの裏には
ポップコーンにバターをかけられる
コーナーがあり、


広告ポスターがあり、
オンラインでチケット予約した人は
スキャンする機械が置いてあったね!


私達が見た映画は、


シャン・チー/テン・リングスの伝説 

面白かったよ〜😁

日本でもまだやってるところは
あるみたいだから見に行ってみてね!


月曜日夜
ミツワで買った山芋粉入りのお好み焼き粉
見つけて買ったから、

フライパンで作った〜
美味しかったー❤️




お好み焼き粉なら
アジアンスーパーや日系スーパーに
あるんだけど、
山芋粉入りなって中々ないよね

そもそも山芋すら売ってない😂

特別感に感じたから即買い

自己満だったわ〜🤣

今週土曜日は、
サクラメントで
航空ショーするんだって!
私はそのイベント9月頭から知ってて
行きたかったんだけど、
チケット高すぎて完全に諦めてたの。

でも旦那が仕事で
Air Showに行くっていうの知って
無料で行けるよって
誘ってもらい行く事にした!

でも旦那は仕事だから、
見学は私だけ😂

誰か日本人いないかなーって
探したくなりそう😂

本格的なカメラがないから
頑張ってiPhone XS で撮れたら
またブログにするね!