行ってきました〜
他の地域でもやっていた
ビッグフードフェスティバル!!

出店は100店舗以上あるんじゃないかな?

場所はCal expo

チケットゲート口に
大きなカリフォルニアの看板!!


素敵よねー!

左にうちの旦那が映っちゃった🤣




移動遊園地があっても良いくらい、

すんごく広くてね


私達2時から行ったから

暑くて🤣


2人とも真っ先にアイス買いに行ったよね😂






私はハニーコーン🌽


コーンスナックにアイスが入ってるんだけど

面白い形よね🤣


濃厚なミルクで美味しかった

全て手作りなんだって!




旦那は隣にあったお店


めっちゃ並んでたから

並んでる間にハニーコーン買ったけど

旦那が注文する頃には食べ終わったよね🤣


その後買いに行った肉まん

照り焼きチキンとカスタードクリームまん

これは家で食べたよ笑


それから

私的沢山食べる!持って帰るつもりで、

旦那に言われて

3タッパー持ってきてたんだけど、

必要なかったかな😂




焼き鳥食べたんだけど、

2本で$12

一本600円って恐ろしい値段よね



居酒屋なら100円以下で食べれるのに😂


注文するまでに並んだの20分くらい

注文した後の待ちも、20〜30分くらい


待ってる間歩きまわったのも疲れたし、

商品待つのも疲れちゃって、

夏バテ?っていうのかな

暑さで食欲無くしたよね😂


食べれる席コーナーで

1時間半くらい休んだよ!


旦那に歩かせて、アイス買ってもらったり、

ジュース買いに行かせたり😂

休んで歩くきになった私は
買いに行ったのは、

日本の大きなフェスでも見かけるけど
買ったことなかったんだよね
チェダーチーズの粉がかかって
美味しかったよ笑


なんだかんだで、
私達フードフェスティバルで食べたのは、
アイスと飲み物😂

食べたい物がロブスターとか
フロッグレッグとかあったんだけど
値段的高くて、高いのに、
オーダーする列が
めっちゃくちゃ大行列で、

私は耐えられず諦めたよ🤦🏻‍♀️😂

 今週9日〜12日と
monatの大イベントがアトランタで
あるんだけど、

バーチャル参加で余裕ぶっこいたら
彼の母親が、来る日を早めたらしく

12日じゃなくて、
9日朝9時にくるんだって!!😓

いや〜困ったよ

叔父さんが言うことと、
母親が言う事違くて、笑う😂

Monationは東海岸の9時からやるんだけど、
カリフォルニアだと朝6時なのね?

録画が観れるとはいえ、
新商品とかあるから6時から観てようと
思ってたのに、

まさか彼の母と叔父さんが、
来る日被るとは〜

最悪じゃー🤦🏻‍♀️😱


そんなこと知らずに昨日と今日で、
部屋大掃除🧹したわ
残りはバスルーム

絶対家に来ると思うから、

掃除したけど😱