日本時間の8月27日

母の70歳の誕生日!


一応古希という1回しか来ない


母へのプレゼントは

ランチ!


1万円送って、


旅行とか温泉とか

日帰りでも行来たがってたので、


少しでも、旅館にきた、

雰囲気を味わってもらう為に、


とうふ屋うかい 鷺沼店



姉とランチに24日、

行ってもらいました〜❤️




私はアメリカにいるから

感想聞いた話を話します!

 

とうふやうかいは、

東京 芝

八王子

鷺沼店

3店舗あります。


他は鉄板焼きとか!


カフェの平日ランチと

レストランのランチ

迷った結果レストランランチ。


母が歳を取るにつれて

あまり食べれなくなってしまった為。



鷺沼駅から徒歩10分の所で

仲居さんが外でお出迎えしてくれたそう!


外観から内装まで、全て

旅館に来たみたいだったとか!






私も行きたい😂




タンパク質が少なすぎたから、

お腹いっぱいにはならなかったみたい!

でも

90点という採点もらった😂




お土産処で、

油揚げとかお豆腐とか

買って満足!


母だけでなく、

姉にとってもここ気に入ったみたいで、

記念日に行こうかなって言ってたそう!


2人とも喜んでくれて、良かった❤️



姉から母へのは、たまぷらにいって、

レスポートサックブランドの

お出かけバックをプレゼント🎁



兄は、9月4日土曜日に、

フルーツ狩りへ連れてってくれるそう!



全て私が2人にお願いした事なんだけどね笑


母の日、

子どもからおめでとうのメッセージ

すらなくて


兄の彼女さんからしか来なくて

寂しかったっていう電話したの。


私は母の日前にルルド送ったから

免れたけど笑


姉は結婚して子供2人いるし

夜勤でコンビニバイトしてるんだけど、

お母さんからどこに行くのにも

支払ってもらってるし、

子供のおもちゃ買ってもらってるから、




兄はお母さんに結構お世話になってたから

何もあげられなくても、

メッセージでも送ってね!って話してたの。



フルーツ狩りはお母さんずっとしてみたいと

言ってたから満足かな!


帰りに日帰り温泉も行くみたい!



健康で、いい1年になりますように🥰




東京住んでる人、もしくは行ける人、

とうふやうかいに行ってみてね!


お食い初めとか、お子様ランチ

お祝い膳など

あるよ!



ジョージア州在住の方、

私来年ジョージア州にお引越しします!


よかったらインスタフォロー

お願います!



IG @mcstyleluv Emiko