久しぶりです笑
私は元気です!
鍵垢じゃないインスタのアカウント、
少し放置中です。


理由としては毎日ストーリー
更新してられないのと、
投稿写真を2つのアカウントに
同じ写真載せるのに飽きてしまったから。

誰かのファンアカだったら続けられたけど
疲れてしまっていまは
鍵垢のみ更新中



SALEや商品情報ここで載せなくなったのも、
精神的疲れた😂

というのは
6月〜ずっと旦那は夜勤で、
私は夜寝れなくて、空腹で
金銭問題で喧嘩してたからです。

家族を養うお金を軍から
もらってるはずなのに、

食費の上限聞いても教えてくれない
食費をいくらまでならいいのか、
食べ物欲しくても
私は我慢してるわけです。
遺伝で低血圧になる方だけど、
なりやすくなった。

毎日1日1食

彼は冷凍庫冷蔵庫に食べ物沢山あるのに、
外で買いに行くんだよ。

お互い自分達が買った物しか食べない
食べたら怒られるから。
 
彼は買った半分の食べ物は食べるけど
半分は賞味期限切れで捨てる羽目になる


日本人のもったいない精神がでるよね。

捨てる予定の食べ物買わなければ
他の請求書やガス代に回せるのにって
思う。

私は来年2年条件削除して10年用の
手続きしなければならない。
それには5〜8万はかかるとみてるよ。

そのお金は彼が払ってくれるんだけどさ、

来年除隊するんだよ

除隊しても空軍でパートは
続けて、
ジョージア アトランタへ仕事しながらやる
みたいなんだ。
月に2回の訓練があるんだって

パートをするから多分トライケア続けるのかな
当てにならないけど😂

もっと良い保険会社あるような気がするって
思っちゃうんだ。

そんな時に彼がE-4からE5に昇格してくれて、



あともう一年やらない?って思ったよね


給料は今は変わらないけど、

来年除隊する前に6ヶ月分階級年数の金額が

追加でもらえるみたい


ミリのレートでは30万近くだったけど、


10万か20万だよって


あんまり期待するなってことね😂


入ってきても、

ビザ代、車代、家賃、飛行機代とか

諸々すぐになくなってしまうんだろうけど。


まぁいいことよね。



話は変わり、

金曜日は、Cool Hand Lukes

ステーキレストランに行きました!

店内のカントリーな感じ


好き!!❤️







全員ついてくるサワードパン
とビーンズ
私はパンと付けて食べる物だと思ってたけど

旦那は豆スープだよ?
飲むんだよって😂

サイドでついてきた、
クラムチャウダー濃厚でそれだけで
お腹いっぱいになった😂


私はサンドイッチ
旦那はステーキ
サンドイッチ
半分も食べれなかった
ちょこっとしかかじってない😂


持ち帰り用のTogo boxに、

食べきれなかったサンドイッチやポテト

入れたのに、

会計した後手ぶらででてきちゃって、

車に乗って近くのWalgreens(薬局)

に行ってそこでやっと気づいたの!

Togo boxが車の中にない事!!


全てメニュー$15以上だから

まぁいいかとはならなくて、

戻ったら、まだ綺麗にされてなくて、

そのままだった!


無事に持って帰ったよ〜🤣🤣



この大きいやつが天井にも

吊るされてたけど

この置き物売られてたら欲しいよね😂

可愛い❤️



9月12日〜4日間

旦那のお母さんが来るんだよ。

てっきりお母さんだけ来ると思ったら

お母さんの弟さんもくるみたいで


4.5年ぶりに会える再会のシーン動画で

収めたかったのに、車小さくて、

スーツケース後ろだけじゃ

載せられないかもだから

私は家に残ることになっちゃった。


再会シーン動画撮りたかったな〜

悲しい😢😂


Monationがアトランタであるんだけど、

バーチャルで参加するし、



再来週土曜日はFoodieland

ビッグフードフェスが

サクラメントであるから

それに行くよ



来月は楽しみがありあり😁