お久しぶりです。

前に記事にした
あゆみさんの旦那さんが悪性リンパ腫で
治療費生活費の助けになって欲しいことで、
知り合いの方が、アメリカの寄付サイト、
日本の寄付サイトで
寄付のお願いをしました。








あゆみさんの旦那様ロジャーさん
今朝天国へと逝去したそうです。

最近涙腺ゆるゆるで情緒不安定の私
今知って泣いてしまいました。

正直言って会ったこともない、
誰かの事で泣いたのは初めて。

1番辛いのは働きながら治療サポートしていた
あゆみさん
そして2人の子供たち。

千羽鶴やドネーション、祈る事しか出来なかった

こんな事言える立場ではないし
何様だよって思うかもしれないけど、
アメブロやインスタ、Zoomと
沢山彼女の家族のことを見てきた方。


1番身近で旦那さんを
サポートしていた
あゆみさん本当お疲れ様でした
よく頑張ったと思う。


ロジャーさんも痛みから解放されて
天国でゆっくり休んでるといいな〜。

そしてあゆみさん家族を空から見守って、
あゆみさん達を天国から支えてほしいな








詳細については
彼女のブログをチェックしてみて下さい。


アメリカの寄付サイトは
引き続きシェアや寄付をお願いしています。



ご冥福をお祈りしています。