先週金土と私が住む町で


ピーチフェスティバル🍑


行ってきたよ〜😚


アメリカは基本ネクタリンが

多いのかな?

いろんな種類のピーチが売ってだけど

ネクタリンがほとんどだったなぁ🧐



日本にもあるよね?ネクタリン?




でもホワイトとイエローがあって、

量り売りや箱で売ってるブースで

試食しまくった😂






私は白のネクタリン

旦那はイエローのネクタリン

たくさん買ったよ!!


ネクタリンの販売だけでなく、


雑貨のお店や、

ピーチパイ、ピーチシフォンケーキ

ピーチチキン丼 

ピーチアイスクリーム


ピーチスムージー

ピーチジュース

ピーチアイスティー

ピーチドーナツ🍑🍩


ピーチに関する出店がいっぱい!


他に、インドネシアやコリアンの出店



パイナップルの実を抜いて

スムージーにしたり!




これが一番人気だったんじゃないかな?

長蛇の列の中に私達は並んだよ

🤣




楽しかったし、



美味しかった!!


ジェラート屋さんの

ピーチアイスクリーム美味しかった🍨

沢山はいらないと言って、

私は旦那からちょこちょこ貰ってた


買えよ!って話よね🤣🤣🤣





かわいい子供達のバイオリン演奏💕





私達は金曜日に行ったんだけど、

この中に黄桃が入った

シフォンケーキが


めちゃめちゃ

美味しかったのー!❤️


その次の日旦那一人でまたイベント

行ってきたみたいで、


このシフォンケーキ

買おうとしてたらしいんだけど

金曜日の時点で

SOLD OUTだったんだって!


それくらい美味しくて人気だった


だから違う店のパイ買ってきてくれたよ!


これも美味しいけど

シフォンケーキには勝てない😂



子供達が遊べる

ミニ移動遊園地もあったよ!





これらは完全に小さな子供達向け!



子供も大人も楽しめるイベントで、

楽しかったわ〜🧡




9月はこのイベントに行くよ!


私物欲はないけど食べ物欲はあるから、

サンフランシスコとか遠出するより、

こういうイベントに行く楽しみの方が



ワクワクする!!



またイベント行ったらブログにします!


最近はこちらのプライベートの方を

インスタ利用してるので、

こちらもチェックお願いします!


国際結婚、国際恋愛についての相談や

手続きの仕方の相談なども

受け付けてます!


IG @mcstyleluv


LINEも大丈夫です〜❤️

こちらクリック