こんにちは
初めましての方へ
私は米軍の方と国際結婚し、
現在サクラメントよりの
カリフォルニア州に住んでいる
引きこもり主婦 Emiko です!🥰

今日はブログにするの遅くなった
3日のお出かけのことを話します!


30日から、私が住む地域は、
独立記念日を祝う為の花火が

時間関係なく
暗くなる夜8時半から4時までの間

パンパン!と花火が鳴り響いてました

すごく近い音だとビクビクしてた笑笑

木造建築のアパートだから😂

3日土曜日は
サクラメントでシーフードフェスが
あるっていうので
花火かシーフードが選べという
旦那に対して花火選んだけど、

即却下😂

花火は見飽きたらしい😂


旦那が行きたがってる
シーフード選びました

入場料$25!たっけー😒

すれ違うたび黒人の方しか見かけず、
アジア人は出店してる店員さんしかいなく、

アジア人差別問題があったから
旦那にひっつきながら歩いたよ
😂

幸い私が住むこの地域
アジア人差別する人一人もいなかった!


サクラメントに行く途中
龍神様の顔と思われる雲が!


龍神様と思いたい😂

龍雲って言うのかな?



日本で見ないような好みの車や
バイクがあって
思わず写真撮った!



イベントはこんな感じ!

シーフードフェスの割に
シーフードあまり売られてなくて
残念だったわ😅




$15の海老のlunchbox選んだらね
ほとんどポテトな件

1店舗も、グリルFishがないこと。

フィッシュ&チップスみたいな
セットしか売られてなくて、

シーフードフェスなのに、
ほとんど出店は雑貨店、
飲み物、
照り焼き丼とか沢山あったわ

旦那が行きたくてきたのにつまらなかった
らしい🤣🤣


翌日のサクラメント花火選べばよかったと
後悔したわ

でもね帰りの燃えるような夕日が
すごく綺麗で
行く途中であった雲
龍神様と思ってるんだけど
それに出会ってからみれたのかなって
思った!
普段空に雲って一つもないくらい快晴で

雲があると思わずみたくなる




3日夜に家の真裏から
イベントでするような花火が聞こえてきて
玄関開けたらみれた!




これで花火見るの少し満足してた😂



4日日曜日、
旦那は朝から宿題に追われてて、

花火とか行く予定全くなかったの

でもやっぱ花火みたい私は

もし近くで花火あったら行こうって
誘って

必死に探しました😂


隣町の河川敷で花火が上がる
っていう記事みつけて、

いってきたよ!

二子玉川の河川敷思い出したわ


綺麗だよね〜😍

この景色で前と後ろ
個人で花火あげてるのが見えたり
イベントの花火がみえて

沢山花火見れて幸せだった!


YouTubeで20分間の花火動画載せたので
よかったらみてね!

花火が一旦なくなる空白時間
編集して載せようと思ったけど、
画質が落ちちゃうから、
編集しないでそのままのせました!

風が強かったのか、花火は
終始流れるように打ち上げられてたけど、
日本のように、ハートや
スマイルマークなど!あった!


サンプル配布中
ヘアケアやスキンケアなど!


ヘアクイズ、聞きたいこと
ブログ記事の相談など、
LINEやInstagramで受け付けてます!