6月18日金土と、

モンスタートラックカーレースが

私が住む街であって、

行ってきたよ〜


実際にモンスタートラックカーに

乗れたりして

楽しかった‼️😆




17時から21時までだったんだけど、


もうー


熱くて🥵


金土日は40度以上の気温


屋外イベントと知らずに行ったんだけど、


40度以上の気温で、

旦那は汗だく💦💦


🌞は日差し強くて全身半分

焼けるんじゃないか?って思った


だってみんな慣れてるから

私達よりも日差し対策完璧だったもの😂


帽子や、タオル、パラソル

保冷バックなど


$30の折り畳み傘が売店に売ってて、

みんな買ってたわ😂



とりあえず始まるのは19時からで、


小さなモンスタートラックのグッズの

ブースみたり、してた


ずっとベンチで待ってる間に、


モンスタートラックの

乗車体験もしたよ!



私絶叫系大嫌いだから

ハラハラしたよね!


終始乗ってる旦那は隣で

爆笑🤣





でも楽しかったよ!😂


乗った後まだ、時間あったから

一旦家に戻って、

帽子やタオル

折り畳み傘を持って行くために

戻ったね😂



カリフォルニアは

マスク着用義務がなくなって、


このイベントで子供とスタッフ以外は


全員してなかった!😳


ワクチン打ってても、

完全にコロナにならないっていうのが

ないから、


私的にはまだマスクしたい派


アメリカで病院行きで入院になったら

3日だけで莫大な金額だよ


それにほとんどみんな

マスクしてなかったけど、

距離感はもう普通通りだった。



20時までは日差しガンガン

気温も下がらず暑くて



いくら湿気がないとしても、

始まるまでの待ってる間の時間は

死ぬかと思った🤣💦💦



撮った動画をYouTubeにまとめたので、

車好きな方よかったら見てください💕


モンスタートラック



19日土曜日は、

隣町で小さなイベントやってたの!





ミリタリーのピンバッチ!

ベララン(退役軍人)

USAF

USArmy

USMarin

USNavy


見たことものないものばかり!

米軍コレクターの人は好きなやつかもね!




私の兄が作るの最近すきだから

これ↑カッコいいっていってた!


ビンテージとかレトロ系好きな人は好きかも?



Yubacityの昔のパトカー


時代を感じてかっこいいと感じたよね😂




今週は

24日から27日まで、

Yuba Sutter Fairっていう、


遊園地?ライブとか

開催されるの!





すごく楽しみ!


またこれについてブログにするね!