バイデンが今日
奴隷解放記念日を祝日にしたということで
旦那が明日急遽仕事休みになって
ルンルンで帰ってきた😂

機嫌もよくてihop行こうっていわれ
初ihop 朝食レストラン行ってきた!




事前にいえでメニューみて、

フレンチトーストと、チーズスティック

頼む気で行ったのに、


ハッピーアワーにパンケーキ見つけて


$4のパンケーキと、

ほうれん草とマッシュルームの

オムレツ頼みました!!😂


美味しかったよ!

パンケーキはねっとりめが強いから

胃にもったりとすぐにきたね

次はフレンチトーストかな?







もう量が!

私にとって半端なくて

どちらも半分しか

食べれなかった😂


途中パンケーキ食べてる時
気持ち悪くなったもんね😂

もうだめだ!食べれないって

持ち帰り制度があるから
ありがたいんだけど😣


IHOP行った後、

近くにまだ行ったことがない
スーパー
Win co food
にいってきた!

24時間オープンしてて
低価格がうり?みたいで

一回り見るだけのつもりが

沢山買っちゃった〜🤣



キャンディの計り売りや、

いろんな種類の豆、調味料、
ナッツ、お米もあったのー



お米の計り売りは良い!と思った!

旦那は1人分しか使わないのに
たくさん入ってる違う国の米買おうとするから
あまると困るんだよね😓

絶対食べない←って分かるから


沢山買っちゃったから、
今月はスーパー無しね
毎週スーパー行くわけにいかないから
って言われちゃったよ

毎週沢山買ってるの
あなたでしょ!ってツッコミたかったわ〜
🤣

冷蔵庫冷凍庫
パンパン

半分以上旦那の食べ物




今年になってから旦那の超乾燥肌が
酷くって、

我が家に
4台目加湿器
が届きました〜

少しずつ加湿器
大きくなっていくのよね、、、

どうせなら
空気洗浄機ついてるのがいいなぁ(小声)

一日中家にいるのに、
花粉症のせいかくしゃみ止まらないのよ😱

困ったもんだわ〜


明日モンスタートラックみにいくから
またブログにするね!😁