ここ最近旦那は

ミリタリーしながらオンラインで

大学生してるけど


今週水曜日までに終わらせなきゃいけない

宿題が、終わらず、

先週金曜日、彼のパソコン壊れて、

私にくれた使ってないパソコンで

宿題してるんだけど、

終わらなくて、結局

1週間休みとって宿題終わらすことに!


旦那が家にいることで、


私は曜日の感覚忘れ、

今日はもう金曜日だと思ってた😂


それで月曜日のLv1のミーティング、

Wifiが使えなくてZoomみれず、


昨日水曜日も、

曜日の感覚が木曜日だと思って

Zoomのミーティング見忘れた😱😱😱



少し怠けすぎかな?笑



最近夜中とか小腹空いた時に、
ハマってる食べ物がある!

それはフレーク!


これは初めていった時にトレジョで買った
グラノーラだけど、
これが
美味しい!

ケロッグの普通のフレークと
グラノーラ一緒に食べるの
最高よ❤️



Walmartで最後の1本だった
この牛乳と!

これ、
「おいしい牛乳」
ってやつと同じ味するの

これお気に入りすぎて、
Walmartになかったら、
Walgreenで買うの😂

他に美味しい牛乳あるかな?
Walmartで買えるような美味しい牛乳
あったら教えて下さい🥺😍


今夜、
焼きコロッケ作ったよ!

揚げ物なら彼も食べてくれるかな?
って思ったんだけど、
感想は
It's Okayだけ😒

こちらとしては美味しいと言わせたい😂

私が作った物はほとんど食べないからさ〜


美味しそうでしょ?

とんかつソースだけでも
美味しかった❤️

パン粉を軽く炒めて、
卵つけて、
軽く炒めたパン粉つけて
焼いただけ!


中にチーズ入れたりして、
料理苦手な私は
大満足よ❤️😂



無料サンプル配布中
天然な植物や果物由来成分を
たくさん使用してる
ヴィーガンヘアケア
スキンケア・ヘルスケアを
取り扱うMONAT
MarketPartnerをしています!

Monatは店舗を持たず
オンラインのみで販売しています!


配布してる国
🇺🇸🇨🇦🇬🇧🇮🇪🇵🇱🇪🇸🇱🇹在住
ミリタリーアドレス持ちの方

犬用キッズ用メンズ用
乾燥/超乾燥用(カーリーコイルヘア)
髪が湿気で広がる用
ダメージ/枝毛用
フケかゆみ/オイリー用
ボリュームアップ用
ヘアマスク
ドライヤー用/自然乾燥用
などスタイリング剤もあります!

他に
スキンケアもご用意してます!

Hair Quizあなたの髪の毛について教えてください!サンプルが発送可能なのは、以下の国に住む方になります。アメリカミリタリー(Overseas APO/FPO adress)カナダイギリス/アイルランド/ポーランドスペイン/リトアニアリンクforms.gle


ヘアクイズに回答して頂けると、
お客様の頭皮や髪質に合った
サンプルを送ります❤️


26年間フケかゆみで悩んでた
頭皮はMONATの商品使って
私は2ヶ月で改善されました!

もし頭皮や髪質・肌
に悩んでるのであれば、
相談だけでもお話し聞きます!

気軽にメッセージ下さいね😘

LINE ID swaggieangel



Instagram


もっと詳しく知りたい方は
こちらへ
左スワイプしてね!


一緒に美髪ケアしましょう😚