25日に27歳の早めの誕生日祝い
ってとこで
16、17金土曜日
2回目のサンフランシスコ
連れってもらった!

今回はサンフランシスコに1泊して
1泊2日してきた!

1回目に行ってきた所は行かないで、
まだ行ってないところへ!


サンフランシスコに着いたのはいいものの、
サクラメントと同じ気温だと思って2人して
薄着で行ったらめちゃめちゃ寒過ぎた😂

1日目は旦那が行きたいところへ
China Town


ここ有名らしいんだけど、
旦那の口に合わなかったのか
美味しくなかったみたい😅
私は寒すぎて食べてない😂




チャイナタウン散策して
寒すぎるから、2人して上着を買った
ワンポイント同じで色違いの上着



その日の夜は韓国料理店で夕食
このスープ
超激辛だったらしく一口飲んだだけで
OUTだったみたい

とりあえず体があったまるもの食べたくて
頼んだんだけど、
キムチ程度の辛さと思いきや
辛くて中身しか食べれなかったの😂

本場の辛さはダメだね😂

ホテル予約していたつもりのホテル
日程が来週になってて、
キャンセルし、違うホテルを
探さなきゃいけなかったから、
その日は
チャイナタウンとjapantown
ちょこっとしかいってないかな


2日目は1回目に行けなかった
ゴールデンゲートブリッジ!
Fort Point
に行ってきた!
写真は天気が曇ってたので明るさ
全開にしてます笑




サンフランシスコの街全体が見える場所へ
Twin Peaks
山の上で、めっちゃ風強いし
めっちゃ寒いのに、薄着で、
ピクニックしてる人おって
驚いた

サンフランシスコの市庁舎

土曜日だから、中は見れなかったけど
外観だけで満足❤️

Kminamoto
和菓子屋さんに行ってきた!
サクラメントにも手作りのがあるけど
やっぱり日本の和菓子食べたいし、
日本で6000円する物を自分の為に買うのは
初めてだったけど、これも満足❤️

Japan Town
Uji timeの
桜味のたい焼きソフトクリームが
食べたくてきた!

LunchはTargetやでかいダイソーとかある、
ショッピングモール街にある
Fish&Grillへ!
自分で魚種類選んで、焼くかあげるか
ソースとかを
自分でカスタムするスタイルだったんだけど
もー私が
こういうのパッと決められないから
既に決まってるメニュー選んだよ
写真見せながら頼んだよ
同じ物下さいって😂😂
ソースだけ3種の中から選んでと言われた


カスタムスタイルの英語注文地獄だね😂
日本ですら行かないもの
例えばカスタムサラダバーや
サブウェイとか!

なんでもいいし!ってなる😂

で6時くらいからお家へGO

疲労と睡魔ね😂
旦那は長時間運転してくれたから
私より疲れてたけど、睡魔に負けた

日曜日は金土の疲れでなんもやる気なし笑笑
ケーキは25日へ
ミニフルーツタルト頼んだ
アメリカの砂糖の塊のケーキなんて
カップケーキですら私アウト🤣

次は
サンノゼに行ってみたいかな〜



Vegan Haircare Skincare Wellnessの
マーケットパートナーしています!
キッズライン、メンズライン、ドッグライン
あります!

アメリカ🇺🇸、カナダ🇨🇦、
イギリス🇬🇧、アイルランド🇮🇪、
ポーランド🇵🇱
上記外の国にいても、
ミリタリーアドレスを持ってる方
全員送れます!

シャンプー難民、
あなたの頭皮、髪質に合った
無料サンプルを送ります!

ご用意してるのは、
キッズ用の
シャンプー/コンディションナー
子供用の髪の毛の絡まり取るトリートメント
メンズシャンプー
乾燥用(細い〜太い)
超乾燥用(カーリー・コイルヘア)
オイリー用、湿気で広がる用
傷んだ髪用、ボリュームが欲しい人用
大人用の髪の毛の絡まり取る
トリートメント、枝毛用トリートメント

どの肌質にも使える
スキンケアのサンプルも
ご用意しています!


ドッグラインのサンプルは
ご用意できません😓


サンプル貰ったからって購入するかしないかは
お客様次第!
サンプル後の勧誘一切しません!

ヘアクイズはお客様の頭皮髪質に合った物を
送らせていただく為、
アンケート答えて貰う必要があります

ミリタリーアドレス持ってない
日本在住の方は進出するまで
公式以外の所からの購入は控えるように
お願い致します

日本へ送ることができないのは、
日本の薬事法に引っかかるからです。
アレルギー反応など起きたら、
責任は、日本へ発送した、
販売者です。

なので
日本進出するまでご了承
ご協力お願い致します!


ここにLINEやinstagramへのリンクを
まとめています!