ピカチュウ大好きな
旦那が買ったもの

サンフランシスコで身につけるんだって〜😂





ごぼうの味噌汁作ろうと




冷凍庫漁ったら
なくて、




前にサクラメントに行った時、
コリアンスーパーに初めて行った時に
ごぼうを購入したの!

1.2本を半分にしたやつとかだったと
思うんだけど、

1パックに、7本入ってて
$3近く!
安かったの!

その日に全て手入れして、
すぐに使いやすいようにカットして、
冷凍庫に入れてたの!





そしたらなくてさ、
旦那に捨てたでしょって問い詰めたら
捨ててないよと言い張るの。




1ヶ月前に残り物のジッパー袋に入った
インドカレーがあったんだけど、

冷凍庫整理時に私1ヶ月前に捨てて、



彼が最近カレーなら捨てたよって!
言ったの



その話を彼にしたら、
ごぼうをカレーだと思って捨てちゃったよー
って
怒ってないからいいんだけど

もう全然似てないよ〜
オレンジ色のインドカレーと
茶色のごぼう😂

半分も使ってないよ〜



金曜日、早めの誕生日祝いで
サンフランシスコに
行くからいいんだけどさ〜

袋に名前書いた意味よ😂