毎週土曜日は
私が常に家にいるから、晴れてる時は
お出かけに連れってくれる!

土曜日は、ロックリンって街の
色んなところに行ってきたよ!





ここは
Denios Farmars Market

フリマに行くと知らずに$50くれたから
私はカードで支払いたから、銀行に行って
預けいれしたのに、
フリマに着いて下ろした方がいいよって
言われて、
結局下ろした😂



野菜やフルーツ、手作りケトルポップコーン
ジャーキーやハチミツ
食器、
メキシカンの駄菓子屋はたくさんあった!






御屋敷に置いてあるような、噴水もあった😂

買う人居るのかな?



$50ドルくれたけど、
フリマに興味ないのと、物欲なさすぎて
何も買ってない😂

見て楽しんでた!

私の兄ならこういう所好きでしょって
彼に言われた

分かってるじゃ〜ん🤣




次はオシャレな、ショッピングモール街にきた!





欲しいの、可愛いの見つけても
高くて
金欠だけど、あっても買えない物ばかり🤫😅

彼はアサイボールたべたよ!

超久しぶりにアサイ食べた😂

Whole Foods Marketがあったの!

日本人行く人よく見かけるから
気になってみてきた!
オーガニックスーパーマーケットで、

レモンポピーシードの、
マフィン見かけて即購入
大好きなの😚



次は他の場所に移り
World Marketっていう、
雑貨店+世界中の食べ物が少し売ってる所に
行ってきたよ!

そこで
ルイボスティーみつけたの!

無印のルイボスティーを初めて買って、
便秘にも子宮に良いと聞くからルイボスティー
苦手なのに買って、
アメリカに持ってきて、飲んだら、
独特な苦味?みたいなのが
一切なくて、
すごく飲みやすくて
めっちゃ気に入ったの!

それがアメリカきて、
2ヶ月で無くなったから
いろいろなスーパーマーケットで探し回ったの
アジアンスーパー
アメリカのスーパー
オーガニックスーパー
薬局とかみたよね!笑

iherbで売ってるのは知ってたけど他の商品と
まとめて買いたかったから、
探し回ったの。


そして
やっと見つけた〜〜😆😆😆

1つ$4
もう中々行けないから、
20パック入り3箱買っちゃったよね

あの$50はこういう食べ物の
お買い物に使ったよ!

ありがとう❤️

次はラーメン!

Fukumi に行ってきた!



普通に美味しいかったよ!
でも、この焼豚は個人的に苦手かな
脂身好きじゃないの😅
メニューの写真と、全然違ったから驚いたけど、
もやしとコーン
沈んでた😂

とんこつ味噌ラーメン!

彼は疲れと睡魔で、
ラーメン楽しみにしてたのに
途中食べれなくなって私がたべた!


普通に美味しかった😋


ヴィーガンヘアケアスキンケアの
サンプルお配りしてます!
気軽に声かけてください💚