今日のアメリカはバレンタインデー!
日本は15日かな?



今日午前中は日本人の知り合いの家族の家に集まり、
筑前煮、どら焼き、筍の子炊き込みご飯、お吸い物、フルーツ、ケーキ

たくさん頂いた!


サクラメントに行かないと
日本の野菜かえなくて、
つけてないたけのこもなくて、


今日は幸せでした❤️

車で40分くらいのサクラメントに
米軍基地ルール、コロナでいけなくて
普段買えないたべれない、
ごぼうと椎茸がちゃんと入ってる筑前煮、
美味しくて残りは家族誰も食べないからって、残りものくれたり、


その家族がお米や野菜作ってる人で、
自然米(農薬一切使ってない無農薬の日本のお米)をくれたり


写真暗いんだけど、家のライトのせい😂
こんなにくれて、
家の裏に、レモンの木を育ててるみたいで、



普通のレモンより少し大きなレモン2つと、グレープフルーツもらったり感謝😆❤️

蜂蜜レモン漬けにするの!

解散したの2時!

迎えにきてもらって、
一旦帰宅

彼はガソリン入れてくるとか言って外出し、
帰ってきたら、バレンタインギフトが
とても豪華でした!!❤️❤️

日本にいた時は、バラ一本と風船だけだったから
もう全然期待してなかったわけ笑
前日くだらない事で喧嘩したし😂
まぁ毎月って言ってもいいくらい喧嘩してる😂
本当に小さなくだらない事で😂

前もって予約していたのか、

フルーツアレジメント専門店の
[ edible arrangements ]


犬のぬいぐるみとフルーツアレジメントセットで1万くらいするやつ!😳








花瓶付きの花とケーキポップ、カップケーキ、
ミニケーキ!


なんかたくさんもらった😂❤️

にやけてしまったよね😂😂
こんなにもらった事ないから!

ありがとう❤️






話変わり
前の記事について、



インスタしてない方がいるので、
こちらでアップデート!

現在、
すでにAyumiさんのご主人は、抗がん剤治療の為に入院しています。

アメリカの保険会社のレベルによって抗がん剤使えるレベルなのか、対応できないのかがあるみたいです!

治療を早く始めたいのに保険会社との話しが進まず、とりあえず実費で始めるそうです。

抗がん剤の治療の実費は何千万もいくそうです。


431人寄付をしてくれて、
もうすぐ220万になります!



私のブログをみて寄付してくれた方ありがとうございます!

寄付できない、すでに寄付してくれた方、
引き続きシェアが必要です!

そして、
大型バスを改装しタイニーハウスで暮らす、
YouTuber ゆかりさん、

この動画に出ててくる広告収益を、全額寄付する予定です。


広告をスキップしないで、動画をみてくれると、
広告収益が入ります!



寄付できない方、こちらの動画の協力お願いします!