リピ確定商品は色変えます。

iherb歴は2回目
何年も利用する人に比べたら私はまだまだだけど何年もサプリメントを利用して頼りたくはない笑

日本ではサプリメントはDHCくらい?青汁とか
ビタミンC.グルコサミンとか飲んでた
過去に膝上太ももの肉離れで、膝上が痛む時はグルコサミン飲んでは痛みを無くしてた😂



おばあちゃんかって?
ただの運動不足😂



日本は美味しい食べ物があるから、サプリメントを飲むことなんて少ししかない 

アメリカにきて、料理苦手な私は
栄養不足 ビタミン不足 

サプリメントに頼るのは病院に行かないようにする為。


スマホをいじりすぎて視力落ちた私
視力回復、少しでも改善したいと思って選んだ
サプリメント

⭐︎Lutein&Zeaxanthin
   (NOW)
購入した理由
視力回復、改善カテゴリーに出てきた。

ルテイン,ゼアキサンチンには、眼の黄斑色素 量を維持する働きがある。
コントラスト感度の改善 やブルーライトなどの光刺激からの保護により,眼の調子を整えることができる。

ルテインもゼアキアンサチン標準といわれてる摂取量が超えててこれには25mgも入っている。
これは3日おきに飲んでる。




⭐︎Omega-3 Premium Fish Oil
     (California Gold Nutriton)
購入した理由
単純にアメリカ生活で加工されてない魚を食べることができないから。
このFishoilで魚からの栄養素が取れるなら買いたいと思った 
値段もまあまあいいし!

Astaxanthin
アスタキサンチンは海藻、鮭、海老、蟹、イクラなどの魚介類の赤色の色素のこと。

日本人は生活上↑これらをよく食べてる人はアスタキサンチンのサプリメントなんて必要なく、視力いいと思う!

アメリカに住むと、新鮮な魚介類売ってるところは私の所はなくて、海に近い地域に住む人達なら買えると思う

効能
精疲労の回復、ピント調整
黄斑変性症、白内障、網膜症、ブドウ膜炎
などにいいとされている





⭐︎Evening Primrose Oil 

効能
速放性
PMS
生理痛
女性ホルモンのバランスを整えてくれる

これは生理予定日の1.2日前に飲みつづけると、生理当日1日目から全然お腹が痛くならないよ!
痛み止めとるよりいいかもこのオイル!



⭐︎MCT oil
普通の便秘症にはいいけど、
慢性便秘症の方は取らない方がいい。
効果0

⭐︎Spirulina

一粒が大きいかな、、😂
スーパーフード
免疫力アップ
高血圧の人にはいい!



⭐︎Moringa Leaf
最も栄養価が高いと言われてるスーパーフード
カプセルタイプで飲みやすく、
ビタミンB1.B2 Bカロテン
ビタミンC ビタミンEが豊富


効能は色々!
肌のトラブルのニキビ、そばかす、シミ、シワ、
血圧の低下
炎症抑えてくれる
免疫向上 便秘解消
血糖コントロールなど色々効果はあるよ!


妊婦さんは流産するかもしれないと言われてるので取らないでね!





⭐︎ACIDPHILUS
アシドフィルス菌


最も長く生きる乳酸菌

効能
腸内フローラのバランスを整えてくれる。
小腸や膣内のカンジタ菌、
ブドウ球菌の増殖を抑制してくれる。
血中コレステロール値を下げてくれる