前回の私のストレスのブログでちょこと載せた話
先週土曜日に届いたので、
日本語でちょこっとお話し😉

私のように、性交痛、敏感肌でデリケートな部分がかゆくなったり、擦れて痛くなったり 切れたり
乳首が乾燥して切れたり
子宮内膜症、夜の営みに悩んでたり
そういう女性は世界中にたくさんいて、



Chiavayeの商品を作った女性もその一人。
Kaylynさん

彼女にとって子宮内膜症は人生の一部。
おばあちゃん、お母さん、二人とも手術をし摘出していて、
そしてKaylynさんも13年間
子宮内膜症 を患い手術をし摘出。
最初の手術の時点でステージ4と知り、再度手術した。

手術する前の23歳の時薬の副作用に彼女は悩まされていた。
彼女は手術で1つ摘出したが、子宮内膜症は30になってもずっと残ってるそう。

彼女の子宮内膜症の為にしてきたこと。
イブニングプリムローズオイルを夜寝る前に取ること
1日1300mg

効果は炎症の痛みを和らげてくれるのに最も効果があったそう。

ココナッツオイル1日にティースプーン 3杯飲む

乳製品の飲食避ける!
豆製品と豆乳は特にNG
グルテンや砂糖もNG
新鮮な野菜と野菜ジュースを取ること

腸をきれいに保つことで、炎症の膨張、生理時の激しい痛みなどが、軽減されるとのこと。
などのアドバイスが、こちらに載ってます!


そして商品について、



ヴィーガンの6つの材料だけです。
 防腐剤、化学薬品、充填剤は使用してなく、
 皮膚に塗るものは体内に吸収される。
 
⭐︎ Sunflower seed oil
ひまわりの種オイル
水分保持 治癒力を高める可能性があります。 リノール酸の含有量が多いことが主な理由で、肌の手入れに素晴らしい栄養豊富な食用油。 この必須脂肪酸は皮膚の水分を保つのに優れている. 

⭐︎ Grape seed oil
ぶとうの種オイル
抗炎症剤。 アンチエイジングスキンケアに使用されている。
抗菌薬。 抗ヒスタミン剤 乾燥して痒い肌、PMS、痔を改善します。 肌の健康と抗酸化作用を促進します。

⭐︎Evening primrose oil
イブニングプリムローズオイル
(月見草)

フェミニンケアには強力な成分。 
PMS、生理痛、子宮内膜症、更年期障害の症状の治療に広く使用。
体内の抗炎症化合物の前駆体であるガンマリノレン酸(GLA)の量が多いことによる炎症の軽減に有効。 湿疹、乾癬、もろい爪のような皮膚の状態の治療にも使用されている。

⭐︎Coconut oil
ココナッツオイル
複数の肌層に浸透し、栄養と水分補給をして 抗菌 ココナッツオイルは水分補給を促進するので人気のあるスキンケアの天然成分

⭐︎Almond oil
アーモンドオイル
肌に潤いを閉じ込めてくれる 抗炎症剤。 軽度の鎮痛剤にもなり、 筋肉痛を和らげ  治癒に役立つ可能性もある。 

⭐︎Vitamin E
ビタミンE
 血液循環と細胞再生を促進する。


この6つの成分がChiavayeに入ってるよ!


そして
敏感肌用
私たちの低アレルギー処方は最もデリケートな部分に優しい. 滑らかで滑らかな手触りでべたつかない!

複数の用途
膣の乾燥,かゆみ、擦れ やけど、不快感軽減、膣壁の薄化、
個人用保湿剤、ヘアオイル、肌の乾燥、バスオイル 乳首の保湿剤
更年期障害の人にも良い。
赤ちゃんのスキンケアにも使用できる
メイク落とし!
 
最大限に必要とされる皮膚の水分補給する為に毎日使用すること!




入れ物
紫外線保護された黒のガラス瓶は、製品の純度を時間の経過とともに維持する。


とお会計時に入力すると割引されるよ!

追記 1/11/2021 
効果 ◎

私が使用してみての感想。
本当にオイルなのか?というくらいベタつかなくて、使いやすい!!

毎日トイレに行くたびに付けてるんだけど、最近は月1ペースでしかしない夜の営み膣の中痛がらない私に旦那は大喜び😂
私は週一回、二回でも痛かったんだけど、
毎日Chiavaye オイルつけ始めてから膣の中も外も痛くなくなった!