アメリカのキャッシュバックアプリ
ibotta紹介

私のブログ見てる人は半分は、ミリ妻か渡米する予定のが多いかな?


ibottaとは?

登録されているお店の対象商品を購入して、その対象商品のバーコードとレシートをスキャンするとキャッシュバックされるアプリです。
キャッシュバックされたものは、$20からPaypal のアカウントにチャージすることができたり、
Amazon、iTunes、Target、 Walmartなどその他のギフトカードに交換することができる節約アプリ

使用方法

1.
アメリカのsimをgetしたら
即ibottaのアプリをダウンロードしよう!!笑

このリンクからアカウント作成すると、
$10のボーナスが貰えます!

rbklwyg コード入れてね!



2.

アプリをダウンロード後、アカウントを作成してからログイン

その後、よく利用するお店や近所のお店を

「☆MY FAVORITES」に登録します。

私は、Target、Walmart 2店舗だけ😂

他にもたくさんの対象店があるので確認してみてね

3.

例えばwalmartで

よく買う商品などを追加しておくその日に何買うかわからない場合は全て追加するのもあり😂


4.出来るだけキャッシュバック出来る商品を買う事

5.Redeem レシートのバーコードをスキャン

6.スキャンした後自動的にレシートとキャッシュバック対象商品マッチングしたら、完了


私の場合は基地外に住んでるし洋服など買うことがないからキャッシュバック金額はかなり低いんだけど、基地内のカミサリーや、洋服、靴、ペット用品、家電買う人にとってはこのキャッシュバックアプリは超便利だよ!!!