顔洗った後は、タオル?それともティッシュ?
私はティッシュ!

でも日本のようにアメリカのティッシュの箱が小さくて5箱入りとかないからすぐなっちゃうんだよね、、、



敏感肌、乾燥肌はティッシュや
肌に優しい使い捨てフェイスペーパータオルがおすすめ!

顔だけでなく洗面所の掃除にも使える!!




まずなんでタオルで拭いちゃいけないか?

柔軟剤を使用して洗濯すると、
タオルが水を吸収するのを防ぎ
ワックス状の堆積物を残して肌を傷つけたりする可能性がある!


洗剤の成分は洗濯物に残留している!




例えば、ドンキーで買った安いバスタオルやフェイスタオル、何度も洗ってるうちに、毛玉が付いたりや、糸の繊維が切れたりしたまま顔や体を拭くと、肌の表面が傷ついて余計に
乾燥しやすくなったり、ニキビが増えたりするよ!


ティッシュやフェイスペーパータオルで拭く効果


🌿タオルの繊維がつくことによる痒みがない
🌿タオルで顔を拭いたときのひりつきが無い
🌿肌への負担が減った
🌿吹き出物が無くなった

50枚入り1箱で$15!





上記のリンクから
割引コード使うと20%offになるよ!
日本在住者でも買えるよ!

スクラブや綿棒も売ってる!全てオーガニック!

購入方法
1.
欲しい商品をカートに入れたら右上の🛍のマークをクリック


2.CHECK OUT クリック



この画面が出たら 
3.
show order summary をクリック


4.
discount code (割引コード) 入力
EMIKO3


20%offされたら、
住所・クレジット情報入力

日本の場合
Contact information にメールアドレス入力

先に国をJAPANに帰ると表示が変わります!
全て英語の入力お願いします。

例 東京花子
東京都世田谷区世田谷1-23-4  
アメーバハウス 101

LAST NAME Tokyo
FAST NAME Hanako

CITY Setagaya

address
Setagaya1-23-4

aprtment
Ameba house 101

写真には映ってないが、aprtmentの下にPhoneは
電話番号です。
入力しなくても大丈夫なはず、、

全ての入力がおわったら


Continue to shippingをクリック

次にクレジットカードの入力になります!








基地内の場合は、USアドレスの方が郵便局に直接届くかも!日本の住所だと、郵便局に取りにいくか、ゲート入り口、実家になるかな?


ティッシュよりもすごくしっかりしててキッチンペーパーみたいに厚くて拭きとった後でも洗面台の掃除に使えて凄く良いよ😆