火曜日、やっとホテル生活脱出し、アパートで暮らしてる。 


部屋はこんな感じ。





車で基地は20分

2階建アパートだけど100は部屋あると思う😂
4.5棟あるかな。

キッチンはきれいだけど収納が少ない😂沢山あるようで奥行きがあったりして不便かな、、
 

ベッドが来るまでair bed

ベランダにランドリースペースあるけど買ったら破産するから共有スペース使うつもりだけど、コインランドリーみたい、、

レビューではこの家悪かったのよ。
デメリット カリフォルニア州で
家賃13万近く。
敷金礼金みたいなデポジットが$30
プールもあるから$24
↑ 
東京都心部並み。
壁薄いから夜中大音量で音楽流す。
線路が近くにあるから夜11時〜3時までの間に貨物列車のボーって音が聞こえる。
トイレとシャワーの音半端なくうるさい
朝シャワー浴びられたら目覚めるよ。

2回目の荷物が2週間後にくる
遅いわ もう届いてるのに


ある程度家具が揃えたらまた写真載せます