3月1日で入籍してから1年経ちました!

付き合ってから4月で2年になります。
結婚に対してすごく悩んで、入籍し、引越し、ストレス、そしてビザ取得 いろいろありました。


2/29日のこと。
東京に住んでいて25年間
一度も東京タワーに行ったことがなくて結婚記念日1年目(先々週まで忘れていた😂)
になるから
行こうってなって行ってきたの!


スカイツリーは行ったことはあるけど展望台まで行ってない🤭😂
当時できたばかりだったから行かなかった😂


アニバーサリーらしいことはしていない 
どちらかというと普通のデートかな


本当はビザと引越しの手続きで金銭的きついし
バイト見つけられたのも遅いし、
結婚記念日、彼の誕生日、私の誕生日3月、4月って祝うことが沢山あるから記念日、互いの誕生日何も無しねって決めていたんだけど、ボソッと東京タワーに渡米する前に行きたいと話したら今日行く事になった!😂



東京タワーに行く前家でシチュー食べたけど彼にとっては物足りなかったみたいで
新大久保に行きサムギョプサルたべた
お腹空きすぎてめっちゃガン見🤣 



スノーアイスが食べたいということでお店を探したんだけど見つけられなくて
歩いて新宿に行ける近道でみつけた!





東京タワー🗼→新大久保→新宿

新大久保って1人1品オーダーしないといけないとか、デザートだけのオーダーはできないから追い出すとか色々不便さを感じたわ🤔

でも久しぶりに2人で出かけられてよかった!
今はコロナやしマスクないし、デマでトイレットペーパーなくて、友達が米軍基地内のスーパーカミサリーも品薄だよ!ってinstaで教えてくれてそれを彼に言ったら自分で確認するって言って確認しに行ったら
19時に閉店なのに、15分前にめっちゃ人おって、めっちゃトイレットペーパー買ってるの!
笑ったわ

デマなのに日本のスーパーで買えないなら米軍基地内で買おうという日本人の意識が米軍ファミリーまで影響しちゃって本当にびっくり

32ロール入ってる日本人からしたらお徳用でも
これで800円くらい
50ロール以上入ってる超お徳用が一番売れ残ってた値段が少し高いから彼はそれを買わなかったけど、
うちなぜか彼のせいでトイレットペーパー減りはやいから1カ月なる前になくなる
ダブルだと減り早いんだよね


生理用品も品薄
3月は足りるけど4月はわからないって感じ

こうなる前に買えばよかったと思うよ
こうなる前に薬局行った私西友でティッシュも買おうとしてたけど、荷物をたくさん持ち歩いて30分帰りたくないなーとかいう自分がいて、
お金が私にとってないからさ、今は彼のお金だし無駄にしたくないなーとか、完全になくなってからかえばいいって優柔不断の私
結局買うのやめたの
デマが流れる前の週に
でこの結果本当後悔してる笑薬局行ってたのに笑欲しい生理用品なくて諦めて返ったよ

花粉症の私ティッシュ、ポケットティッシュめっちゃ使う
残り2箱しかない
彼も使うからとりあえず4月まで持ってほしい😂

5月までにデマ等品薄の状態を収束してほしい
本当に困る。