短期ミリ妻11月で終わる笑
普通に暮らしてただけだしなんもしてない😂

DS260の入力18日に初めて昨日やっと終わりました。
送ったのは1/21日21時笑


なんだかんだ18日の夜からやってて結局2時で半分しか終わらず、夜ご飯食べずに6時ぐらいで始めたら昨日22時でおわった
あとは彼に確認してもらい、コピーするだけ。


私の場合130aの書類コピーしておけばよかったと後悔してる。
同じ内容をDS260にも入力する必要があって、
携帯メモに残してたからよかったけど
他の人のブログの全てコピー!は本当大事😂

途中職業入力する部分

add another 押しても反応が悪かったから何度も押しまくってたら、スクロールしたら11個もでてきてしまい😅
逆にREMOVE したらこれまた反応悪くて 全然削除出来ないし次に進めなくて困ってたら、
一番最初の質問
過去に雇われてたかyesをNO に変更したらすぐに全部消えたの
これをしれたの1日かかった😂
脳の回転悪いことバレバレだね😂


デメリットパソコンを使わずに携帯だけで生活してきたからパソコン超不慣れで、学校のパソコン使う授業にも、指2本 まるでタイピストの映画の主役の子と同じ感じで入力したから時間かかったってのもあるかな😂



犯罪項目で、
私がビザの手続きする前の時くらいに、
前科持ちや微罪処分でも入力しないといけないか?ビザが降りるか?と聞かれたことがあります。

過去に犯罪を犯したことがあるのに、ビザの入力しないのはアメリカに嘘をついた事になるからそれでビザ降りるのがさらに難しくなる、
もしもの話、もし私が微罪処分、前科持ちなら、正直に入力します。
今の大統領がトランプでGC取得するのが難しい世の中になってます。


2020年から、ちょっとした違反行為で国外追放やグリーンカード没収などありそうです。
確定申告の申請ミス、該当年齢の男性の徴兵制度への登録漏れ、長期の海外滞在、

この記事についてはTwitter上で話してる人が多かったです!

なので全て提出するものには正直に答えましょう!
これもDMで聞いた話の私の答え
ちなみに家族の前科持ち記入するところは多分なかった気がするので、そこは心配しなくて良さそうです!

追記
面接日程メールは翌日送られてきて2/25 8:30
になりました!