American   Eagleが12月20日で閉店になり、アルバイトは雇用期間まで働けないらしいので
今無職です😓
バレンタインのバイトや短期のバイト探し中だけどビザ健診とか大使館面接とかトントン拍子にうまくいくか不安で、慎重にさがしてる
バイト探し地獄に戻りましたわ😭

話変わって
24日 25日になる0時になった後、
その頃私は寝ようとベッドにいたわけ、
でも、彼は早くプレゼント渡したいが為に部屋にやってきて電気つけてMerry christmas😆って
子どもか!って突っ込みたいくらい
そのプレゼントはコーヒーメーカー☕️



実はコーヒー飲めず、普段毎日お茶を飲んでるわけですそれを彼はずっとコーヒー飲んでると思ってたらしい😓🤔
(コーヒー嫌いなの知ってるはずだけどすぐに何でも忘れてしまうのでこの時も忘れていたんだと思う)

ごめんね
心から素直に喜べないプレゼントだった😂
まぁもらえるだけで嬉しいからわがまま言いたくないけどこれが本音😂

でもココア飲めるし?コーヒーとキャラメルマキアートシロップ買えば飲めると思うし
紅茶など飲めるみたいだから私専用というか、共用しようってなりました😂


私の姉や兄はコーヒーすきだからこれをプレゼントされたこと知ったら絶対私より欲しがる😂

25日当日には横浜デートし、
一度は行ってみたかった、1年中クリスマス専門店に行ってきた!


写真沢山載せたらかなりの長文になるので
Instagramからお願いします😂

次はクリスマスマーケット
最終日だからアトラクション並みに人がいて、竹下通りみたいに前に進むのも困難だったし行きたい店にたどり着くのも困難でそこで食べれたの蟹のクラムチャウダーだけ😂
でも美味しかった

それだけでは足りないから横浜に移動しフライデーズにいきブラウニーたべた

甘すぎる為一人では食べ切れないがシェアしてたべた
フライデーズに何度も行ったことあるのにブラウニー食べたの初めてですんごく美味しくて幸せすぎた
もっと早くであいたかったわ😂
みんなも食べてみてねフライデーズのブラウニー
最高に美味しいよ😂😋