こんにちわ。


最近、ブログをサボっているTeen-nyです(汗)











この梅雨時というのはそこまでお店はいそがしくないのですが(焦)


最近は


twitter 始めたり・・・


名古屋に行ったり来たりしてたり・・・





















そして・・・


W杯に釘付けの毎日。





















昨日の


日本vsパラグアイ戦


は本当に感動しました。





















残念ながら負けてはしまいましたが


ぜんぜん悔しくない。


それだけ伝わる感動を与えてくれたからね。





















味方を信じる力。


Teen-nyの花まみれ音まみれ


同じ目標に挑んだチームであり仲間。


Teen-nyの花まみれ音まみれ


1つ1つの全力プレイ。


Teen-nyの花まみれ音まみれ


体全体からあふれ出る全力の感情。


Teen-nyの花まみれ音まみれ


真剣な眼差し。


Teen-nyの花まみれ音まみれ


日本中の願いが1つになった瞬間。


Teen-nyの花まみれ音まみれ





















画面に映し出される選手たちの姿は最高にかっこ良かった。


Teen-nyの花まみれ音まみれ





















俺もどれだけ勇気をもらったことか。





















ありがとう。


Teen-nyの花まみれ音まみれ
Teen-nyの花まみれ音まみれ


岡田ジャパン!!




















俺も頑張るぞ!!!