さてさて


レポりますか。


5月22日の土曜日は


三河地区最大級のダンサーパーティ


『FROWD』
@club RED(岡崎)


MC PON氏のライブDJとして参戦してまいりました。


さすがダンサーパーティ!!


オープン前から早くもダンサーのサークルが出来上がっちゃってるほど


Teen-nyの花まみれ音まみれ
Teen-nyの花まみれ音まみれ


終始フロアバイブス高めなパーリーでした。


ダンスショーケースは


な、なんと


怒涛の5部構成!!


ダンサーちゃん達であふれかえっとりました!


Teen-nyの花まみれ音まみれ


踊る側も真剣
Teen-nyの花まみれ音まみれ


見る側も真剣
Teen-nyの花まみれ音まみれ


とにかく熱かった!


Teen-nyの花まみれ音まみれ





















そんなダンサー空間に


なぜか唯一ライブで出演したのが


MC PON(笑)


“奇跡のマジコケ”なんかもありまして(笑)


いつも以上にバイブス全開!!


おかげで疲れましたがね(笑)





















名古屋からはDJ KANE氏もDJ参戦してまして


Teen-nyの花まみれ音まみれ


NJSキラー連発!!


Teen-nyの花まみれ音まみれ


チャチャを入れながらも


大好きな曲には敏感な俺。


はい。


音には正直です(笑)





















そうそう


久しぶりの再会もありました!!


とんでもない発想力で絵を描くグラフィティアーティスト


スズケン氏!!


Teen-nyの花まみれ音まみれ


先日までLAに半年間潜伏してて日本に帰ってきたばかりだったらしく


黒いダークなお土産話をたくさん話してくれました(笑)


スズケンの話は


本当おもろいんだわ!!


今も昔も変わらないけど感覚が日本人じゃないからね(笑)


スズケンと話していると外国人と話しているような感覚に陥ります。


Teen-nyの花まみれ音まみれ


そんな、スズケン


某有名海外アーティストのCDジャケ依頼やら何やらいろいろとアメリカからバンバン仕事を持って帰ってきたらしく


今後のスズケンの活躍も見逃せませんな。





















さて


写真をずらーっと。


キャッシャーにてCD売り込みをするポンちゃん(笑)
Teen-nyの花まみれ音まみれ


DACRO BASEのFROG君とも遭遇!
Teen-nyの花まみれ音まみれ


Xポーズ!!DJ KANE×ダンサーのダイちゃん
Teen-nyの花まみれ音まみれ


スズケン×MC PON
Teen-nyの花まみれ音まみれ


主催のDJ HAJIME氏×MC PON×おねぇちゃん達
Teen-nyの花まみれ音まみれ


ダイちゃん×レータくんの音好きダンサーコンビ
Teen-nyの花まみれ音まみれ


ダンサーギャルズに囲まれるポンちゃん(笑)
Teen-nyの花まみれ音まみれ


この日も司会MCで一緒だったMC KUGAっちと。
Teen-nyの花まみれ音まみれ





















後半・・・


ポンちゃんかなり酔っ払いまして(笑)


さらに怒涛の2ショット攻勢(笑)


DJ KANEと
Teen-nyの花まみれ音まみれ



MC KUGAっちと
Teen-nyの花まみれ音まみれ


CODE-GのMC ナガシ君と
Teen-nyの花まみれ音まみれ


HONEY WAXXのAYAちゃんと←まこっちゃんナイス(笑)
Teen-nyの花まみれ音まみれ

SP GUESTダンサーのHIROTO氏と
Teen-nyの花まみれ音まみれ

東京からのSP GUESTダンサーYOSHIO氏(S.A.S)と
Teen-nyの花まみれ音まみれ

とまあ俺のデジカメにポンちゃんの2ショットがいっぱい記録されとりました(笑)


よっぽど楽しかったんやね。ポンちゃん(笑)





















とまあ、こんな感じで


岡崎のclubでダンサーさんと戯れて


翌日もお互い名古屋で予定があるということで


そのまま名古屋のMC PON宅に泊めてもらいました。


もちろん帰り道は


お酒を飲んでいなかった俺の運転で名古屋のPON宅へと帰りましたとさ。





















あーーーー。それにしてもこの日は


DJ KANE・・・(笑)←これはひどい写真(笑)
Teen-nyの花まみれ音まみれ


ダイちゃん・・・(笑)
Teen-nyの花まみれ音まみれ


ええ顔しとったね(笑)





















ってことで土曜日レポおしまい。


楽しかったな~(笑)


DJ HAJIME君、お疲れ様でした。


そして


ありがとうございました!!


つづく。