土曜日の刈谷ツアーの余談ですが・・・


腹ごしらえに立ち寄ったラーメン屋さんがめっちゃ美味かった!!


なので紹介します(照)





















そのお店はコチラ。
Teen-nyの花まみれ音まみれ


その名も


鬼ぶたらーめん!!


こじんまりとした決して大きなお店ではありませんでしたが


看板が気になりまくって・・・


吸い込まれるように入店(笑)





















で、俺が頼んだのはこちら。


味噌チャーシューメン!!
Teen-nyの花まみれ音まみれ


これが


すんげぇ美味かった(愛)





















自慢のゲキうまトロリンチャーシューもてんこ盛り(愛)
Teen-nyの花まみれ音まみれ


なんつっても


スープと麺とチャーシューが絡み具合がハンパないドツボなラーメンでした。





















これには一緒に行ったPONちゃんもトシボー氏もご満悦(笑)
Teen-nyの花まみれ音まみれ





















とまあ


ひょんなことから


また1つツボなラーメン屋さんを見つけれて


俺、幸せです(愛)






















ってことで詳細。


『鬼ぶたらーめん』
住所 愛知県刈谷市泉田町割田21
営業時間 18:00~24:00
定休日 火曜日
TEL 0566-28-7246

さらに詳細はコチラ。


要チェキ!





















皆様。三河に行く機会があれば是非立ち寄ってみてくだされ。


味は保証します。


てか、俺もまた行こ(笑)


そして


次はとんこつで攻めてみようかな(愛)


ちぇい。