おはようございます。

予報通り

寒い雨の朝ですね(怒)

本当

昨日の幸せな天気は何だったことやら。

この気温の激しい寒暖差!!

ど-にかならんもんかね(呆)




















まあ、とりあえず

気分転換!!!!!

安室奈美恵 - The Meaning Of Us(2009)
$Teen-nyの花まみれ音まみれ


はい。

朝からいきなりアムロちゃん(愛)

実はこの曲が好きなんだよね(照)

それにしても

このPVのアムロちゃん

本当、かわええよなあ(萌)
$Teen-nyの花まみれ音まみれ

32歳(1977年9月20日生)とは思えない凄まじいオーラ(驚)
$Teen-nyの花まみれ音まみれ

まさに奇跡。




















ちなみに世間で

『奇跡の38歳』

と言われているのは

丸岡いずみアナ(1971年8月6日生)


らしいよ(笑)←ど~でもいい話(笑)




















さてと。

くだらん話はここまでにして(笑)

今日は鉢花の仕入れに行かなかんし

さささささ、準備準備。