課題あったり明日初バイトあるからマニュアル読まなきゃだけど、ブログ更新しちゃいたいなと思いwww左矢印

近状報告させていただきたくおもいますv(^-^)v音譜

じゃあまずは・・・、

おととい東京ディズニーシーいってきましたよーーラブラブ

ダッフィーポーチやジャックストラップとかお土産すこしだけど買ったよ!
タワオブにもファストパスとって乗ったー!音譜
超面白かったけど、ウチ的には一回乗っただけで大満足ですwww
怖かったですww

あいにくの雨だったから早く帰ってきちゃったけどまた行きたいな!!
今度はぜひハロウィンに!(°∀°)b

そしてさっきまで定期買いにいってたよー!
そのついでにゲーセンいってグルーミとってきたよー!о(ж>▽<)y ☆
photo:01


200円プレイのやつ二回やってとってきやしたよっ!音譜音譜
グルーミーちゃんかわいいよーラブラブラブラブ

これから超大切にする!
寝るとき抱いてねるー!左矢印

うーん、まぁこんなところかなはてなマーク
じゃあ今日はここら辺で!

さいならー(´∀`)








iPhoneからの投稿