「ヒューゴの不思議な発明」


という映画をみてきたよ!

スゴイおもしろかったよ(°∀°)b


ネタバレになるかもだからそんな詳しくいえないけどあせる

けっこうオススメです!

ヒューゴかわいいやんラブラブ


お父さんと見てきたんだけど、映画が始まる前に

ゲーセンいったりお菓子やいってたりしてた!


そしたらお父さんがお菓子買ってくれたんすよ!



やった!おやつ代浮いたラッキー♪ヽ(゜▽、゜)ノ←



・・・じゃなくてwww


父さんアリガト音譜


映画終わった後家に帰ろうとしたんだけど、

母さんから電話きて、


「今家出てるから昼ごはん食べに行く?」


まぁ、お昼前上映だったから昼ごはんぬきで映画

みてた訳だけで、


確かに腹はすいていたからOKしたけど・・・、


そのときの時間3時


分かってはいたけど、

お昼じゃなくておやつの時間だよなwww


そして普通にパスタを食べにいったよwww


お陰さまで今小腹すいた程度で晩御飯食べてないし

つくってもいないよwww( ̄Д ̄;;


でもそしたら後で9時すぎとかおなかすくだろうし

それはそれでいけないだろうなぁとか考えてて・・・。


どうしようかとかんがえてますww


自業自得だよバーカヘ(゚∀゚*)ノwww



てなことでそろそろここで。



あ。そうそう。


もしかしたらもう少しで

歌ってみたうpできるかもしれん。


そういうことです。


じゃ!そゆことでノシ