40w0d 未測定 | ☆基礎体温の記録☆

40w0d 未測定

7時半起床

睡眠時間: 6時間

おなかの張り、出血


ついに予定日です☆


今日は入籍&結婚記念日でもあります。

夫と深夜ま電話。

あっという間の3年でした。

喧嘩らしい喧嘩一つせず、仲良く楽しく過ごせて、そして今回は別々に過ごすことになりますが、おなかには赤ちゃんがいて、とても幸せな記念日です♪


生姜紅茶を。


朝ご飯は、カレー、トマト、きゅうりのお漬物、モロヘイヤと長いものお味噌汁。

カフェオレ。


母の畑に。


母が種まきをしている間、畑の周りを1時間程お散歩。

誰もいない公園で一人ブランコをこいでいたのですが、おなかの大きな私がブランコをこいでいる姿は見かけたかたがびっくりするだろうと思って、すぐにやめておきました(笑)


お昼ご飯は、トマトチーズのサンドイッチ、マーマレードジャムのトーストを1枚ずつ。

野菜ジュース、生姜紅茶。

父の食べていたおろし蕎麦が美味しそうだったので、少しご馳走になりました。


これから少しお昼寝します。