22w0d 未測定 | ☆基礎体温の記録☆

22w0d 未測定

睡眠時間: 7時間

葉酸、ローヤルゼリー

運動:歩く (買い物&お散歩 計2~3時間)、ヨガ


早く目が覚めました。

起きてすぐに、かぼちゃのスープを作りました。


先日メールマガジンを読んでいて気になっていた、すりおろした生姜とハチミツをかけたヨーグルト、カフェラテ、チーズトーストに出来立てのかぼちゃのスープ。

夫はハヤシライスとかぼちゃのスープ。



お洗濯とお部屋の掃除をして、近所で用事を済ませ、夫と素麺を食べてから、お出かけ。


中目黒のヨハンでチーズケーキを購入し、自由が丘へ。

ドーナツプラントでバローナチョコレートのドーナツを購入。


sence of wonder、ハグオーワーなどでかわいらしいお洋服を見て回りながら、「女の子だったらねえ・・・」とため息。


実は先日の検診で、先生に

「男の子っぽいねえ」

と言われたのです・・・!


最初おなかの上からのエコーでは「うーん、見えないね。ま、どっちかですよ。」と真顔で言う先生(笑)

その後、内診室でエコーでの診察。。


「男の子っぽいねえ~」のお言葉に、動揺を隠せず

「ええっ!?」

と内診台で(あの格好で(笑))とてもびっくりする私に、先生は

「いや、まだ確定ってわけじゃ・・・」とフォローしてくださいました(!?)


ということで、かわいらしいお洋服の数々は、見るだけで我慢してお家に帰ってきました。


お夕飯は、麻婆春雨とキャベツのおひたし、アジの開きにお豆腐、ピクルス。

デザートはコーヒーとドーナツ、夫はチーズケーキ☆


今日も楽しい一日でした。


お風呂上り体脂肪率:23.8%

体重4.6キロオーバー(!)