21w5d 36.54 | ☆基礎体温の記録☆

21w5d 36.54

7時18分測定

睡眠時間: 7時間

葉酸、ローヤルゼリー

運動:歩く (会社往復 計40分)、ヨガ


今日は忙しい1日でした。

2時間ちょっと残業し、近所で評判の焼き鳥屋さんへ元同僚のかたたちと。

とにかく美味しくて、食べ過ぎました・・・!


11時半頃帰宅し、夫の炒飯を作りました。

チャーシュー、葱、にんにく、卵入り。


いつもは帰宅してすぐに指輪を外して家事をするのですが、今日は指輪が抜けなくて・・・!

こんなこと初めてだったので、びっくりしました。


最近、時計もすこしきついなと思っていたのですが、全体的に太ったのか浮腫んでいるのか・・・!?

浮腫んでいるだけだと信じたいです(涙)


お昼は夫と待ち合わせをして、会社から少し離れたお寿司屋さんへ。


お風呂に入って、恐怖の体重測定。

留学中にとーっても太って、日本に帰って1ヶ月で体重が8キロ減って、その後徐々に落ちていたのですが、その帰国1ヶ月後以来見たことのない体重でした・・・!


少し節制しなくては。

やはり脂肪がつきやすい体質になりつつあるようです。


お風呂上り体脂肪率:21.4%

体重5.6キロオーバー(!!)