21w3d 36.51 | ☆基礎体温の記録☆

21w3d 36.51

7時17分測定

睡眠時間: 7時間

葉酸、ローヤルゼリー

運動:歩く (会社まで 計20分)、ヨガ


昨晩、足がつらないように念入りにヨガとストレッチを。

ヨガはDVDを見ながらやりました。

そのせいなのか、ぐっすり眠れました。


仰向けになって、片足を90度に上げてつま先を伸ばしたり引いたりするヨガのポーズがあるのですが、私は大学生でシンクロナイズドスイミングの部活に勧誘されている夢を見ました。

単純な私(笑)


お昼は真夏のようなお天気でしたが、午後からは激しい雷雨・・・!

1時間程残業して、出張先から直帰していた夫と二人でパスタを作っていただきました。

ベーコン、にんにく、玉ねぎ、茄子、にんじんのトマトソースパスタです。

煮込んだ時間が長かったからか、赤唐辛子が効いてピリ辛でしたが、とても美味しいパスタでした。

昨日作ったかぼちゃのポタージュと、第3弾のピクルス、母のきゅうりのお漬物(最後!)


弟が雨に濡れて帰ってきたので、急いで同じものを作りましたが、胃が痛かったたらしく、

「美味しいけど食べれない・・・」と半分以上残して帰っていきました(涙)

おなかにスペースがあったら、食べたかった・・・!


お昼は焼肉屋さんで、焼いてきました。

久しぶりに美味しいカルビをたっぷり。

午後はおなかが一杯過ぎて眠かったです(笑)


お風呂上り体脂肪率:20.8%

体重5.0キロオーバー(!!)