21w1d 36.62 | ☆基礎体温の記録☆

21w1d 36.62

7時19分測定

睡眠時間: 7時間

葉酸、ローヤルゼリー


久しぶりの会社でした。

相当数のメールを受信してクラクラしつつも、今日のところは無事に(笑)帰ってこれました。


今日は大事を取って通勤は電車で。

朝の満員電車は久しぶりだったので、少しびっくりしました。


ランチは銀むつの定食を。


昨日、母がクール宅急便で、調理済みのハンバーグや、きゅうりのお漬物、野菜や果物などを送ってくれたので、今夜いただきました。

ハンバーグ(きのこソース)、きゅうりのお漬物、レタス、プチトマト、アスパラ、ピクルス、さつまいもと大豆のスープ。

明らかに食べすぎです・・・!

デザートはでこぽん。


お風呂の間、ずいぶん元気に動いているなあ、と思って読書を止めておなかを眺めていると、おなかがぽこっと一瞬膨らみました☆


お風呂上り体脂肪率:21.9%

体重4.4キロオーバー(!)