20w6d 未測定 | ☆基礎体温の記録☆

20w6d 未測定

睡眠時間: 8時間半

PL顆粒、ダーゼン


良いお天気☆


朝ご飯は、野菜スープ、大根ときゅうりのピクルス、チーズトースト、ブルーベリーとプルーン入りのヨーグルト、カフェオレ。

久しぶりに朝ご飯をしっかりいただいたという感じです。


大根ときゅうりのピクルスは、昨晩クウネルお弁当隊・編の『私たちのお弁当』を見ていて、ちょうど材料もあるしと思い立って作ってみたのですが、とても美味しくできました。

酸っぱくて、さっぱりしていて元気になる気がします☆


夫は美容院に。


お布団を干して、シーツをお洗濯。

夏みたいな日差しですが、午後からはお天気が崩れてきてしまうようなので、気をつけないと。


外が暗くなったな~と思い、お布団を取り込んだ後、5分位して大粒の雨!

いやはや、間一髪。


そして先ほど、Mちゃんから今朝無事に出産しましたというメールをいただきました。

とてもかわいいおチビさんのお写真付き!

もう胸が一杯になってしまって、涙涙。

無事に産まれてきてくれて、本当に感謝です!!

おとといの夜中に破水してから今朝までかかった長い長い陣痛だったそうです。

何はともあれ、二人ともが元気で本当に本当に良かったです☆