19w5d 36.74 | ☆基礎体温の記録☆

19w5d 36.74

7時22分測定

睡眠時間: 7時間半

葛根湯

葉酸、ローヤルゼリー


風邪を引いてしまいました(涙)

GW明けに出社してみると、体調を崩している人が多く、重い咳をしていらっしゃったのですが、まさか移ってしまうとは・・・!

朝起きたら喉が痛くて、咳が出ます。


久しぶりの風邪。

妊娠してからは疲れないように生活していたのですが、GW実家でのんびりしていたようで、歯の治療もあったし、疲れが出たのでしょう。


朝ご飯とお昼ご飯は昨晩のスープにご飯を加えて雑炊を。

食べた後はお布団の中でうとうと。

汗をかいたので、パジャマを2回着替えました。


お夕飯は、夫に油揚げと冷凍のうどんを買ってきてもらって、きつねうどんにしました。

だし1カップに、砂糖大さじ2、お醤油大さじ2を加え、油抜きした油揚げを落し蓋をして煮ます。

具は茹でた小松菜と、葱、卵。

美味しくできました。

食欲は全く衰えません(笑)


頭痛のためにもらっていた葛根湯を飲みました。


今、シャーベットとポカリスエットを夫に買ってもらいに行っています。

喉に違和感があるので、冷たいものが食べたい☆


弟が加湿器を持ってきてくれました。