1月27日(日)、お友達に誘われてお出かけしてきましたよ



お出かけ先は、こちら矢印フクダ電子アリーナにある あらめーる です

ミニシュナ ティーラんち



ご一緒メンバーは・・・



大輔くん
ミニシュナ ティーラんち



うらんちゃんとエピちゃん

ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


サラちゃん
ミニシュナ ティーラんち


シュウくんとクリームちゃん
ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち



そしてティーラ

ミニシュナ ティーラんち



7シュナ9名でランチで~す



お店のランチメニュー、全種類オーダーでしたパー

ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち



もちろん、ワンコたちにもおやつがありますよ~
ミニシュナ ティーラんち



いいにおい漂う中、マテちゅうのティーラ



もう、早く~早く~と念じてますにひひ
ミニシュナ ティーラんち



辛抱たまらずぺろりんちょ

ミニシュナ ティーラんち



サラちゃんもぺろりんちょラブラブ
ミニシュナ ティーラんち



うらんちゃん、14歳とは思えない食いつきっぷり

半分ぐらい口の中に入っちゃった叫び
ミニシュナ ティーラんち



口の中から出そうと必死なママをよそに

わんわん死んでも放さんビックリマークわんわんなうらんちゃんでした~
ミニシュナ ティーラんち



そのころティーラはタイで釣られていました~アップ
ミニシュナ ティーラんち



看板犬もいましたよ~


日によって違う子が出てくるようです



こちらはヨーダくん

こっち来て~って呼んでいました音譜

ミニシュナ ティーラんち



こちらはくるみちゃん

うまうま大好きで、うまうまの気配がすると顔をのぞかせていましたにひひ

ミニシュナ ティーラんち



最後にはお決まりの集合写真


正面からの写真にいいのがなかったので、ちょっとななめ


さすがに顔の向きを合わせるのはムリだったけど、ちゃんとその場でマテができてましたきらきら


みんな偉いぞ~合格
ミニシュナ ティーラんち



楽しいお出かけ、
もうちょっと続きま~すパー






ペタしてね