道満ドッグランでシュナまみれになったこの日



親戚ワンコに会うことができました



一緒に写真を撮りましょうってことで2ワンを並ばせてみましたが・・・



なにやってるの~??

ミニシュナ ティーラんち


お友達がやってきてしまいました~にひひ




はいはい、失礼しますデス

ミニシュナ ティーラんち


銀ちゃん・・・




なにやってるんデス?
ミニシュナ ティーラんち


銀ちゃん・・・そのきょとんとしたお顔がかわいいラブラブのだけど、ちょっと今はどいておくれ~




お友達の乱入がありましたがにひひ



気を取り直して~パチリカメラ



どうですはてなマーク似てますかはてなマークはてなマーク

ミニシュナ ティーラんち


彼はポテトくんドキドキ


ティーラとお母さんが一緒なんです


今までお父さんが一緒の仔とはお会いしていましたが、お母さんが一緒の仔は初めて


しかも、お母さんが一緒なだけじゃないんですビックリマーク


ティーラのお父さん側のおじいちゃんがポテトくんのお父さん


つまり、伯父さん


伯父さんであり、異父兄弟であり・・・


なんかややこしいですね得意げ



今まで会った親戚さんの中で、一番血が近い仔でした~ドキドキ




ペタしてね