今年初めての土曜日、1月5日にお台場へ行ってきました



ミニシュナ ティーラんち


そう、ティーラがペロリンしちゃうくらい、おいしいものを食べるお出かけで~す



この日ご一緒してくれたのは・・・


ミニシュナ ティーラんち



とっーてもかわいい、白いけど本当はソルペの大輔くん です



実はこの日、大輔くんの6歳のお誕生日クラッカー



お誕生日なのにお出かけのお誘いをしちゃいました



お付き合いいただきありがとうございましたペコリ




ミニシュナ ティーラんち



寒いけど、お店が開くまで時間があるから散歩しましょう




まずはティーラがててて~と近づいていき・・・


ミニシュナ ティーラんち




新年のごあいさつ・・・



怖がりなだいちゃんに引かれてしまいました


ミニシュナ ティーラんち




でも、なんとか並んで写真が撮れました~カメラ



ティーラが変な顔してますが・・・


ミニシュナ ティーラんち




そして、恒例はてなマークはてなマーク



おねぇちゃんの抱っこ~ドキドキ


ミニシュナ ティーラんち




では、本日のおいしぃもの1つめ~音譜



ミニシュナ ティーラんち



うしすけ へやってきました




ずーっと水を飲もうとしないティーラが氷で水分補給していると・・・


ミニシュナ ティーラんち




少しずつ食事が運ばれてきましたよ~


ミニシュナ ティーラんち




2ワンにもありますよ~




仲良く半分こはんぶんこ



ミニシュナ ティーラんち




だいちゃん、早くも身を乗り出してます


ミニシュナ ティーラんち





では、食べてくださ~い


ミニシュナ ティーラんち




人間もいただきま~す



ミニシュナ ティーラんち


人間ごはんの写真がぜんぜんなかった~


私:焼肉サラダボウル

パパ:特選ランチ

おねぇちゃん:焼肉ランチ



を、食べました~



私が食べたのはちょっとお肉が固かったなぁ



おねぇちゃんの焼肉定食のお肉は柔らかくておいしかったですよ~





物足りない2ワンは不満顔でした~汗


ミニシュナ ティーラんち



ミニシュナ ティーラんち




うしすけでランチを楽しんだ後は-



ミニシュナ ティーラんち



アクアシティお台場の Harness Dog でファッションショー




あれも、これも~といろいろ試着でお買い上げしてきちゃいました




お買い上げ品は後日ご紹介しま~す




さて、またまた移動ですよ~





次に向かったのはこちら



ららぽーと豊洲にある Les deux Blueue です


ミニシュナ ティーラんち




こちらではアップルパイをいただきました~



私はブルーベリーソース


ミニシュナ ティーラんち



パパはメープルソース


ミニシュナ ティーラんち



外側さくっ、内側しっとりでうまうま~でした




だいちゃん、パパが食べているのをガン見してましたじ~



ミニシュナ ティーラんち



パパが食べ終わると、今度はママのお皿をガン見でしたよ~にひひ





ワンコ用のアップルパイもありますよ~



こちらも2ワンで半分こはんぶんこ


ミニシュナ ティーラんち



写真がありませんが、とってもおいしそうに食べてました





外に出ると、シュナと遭遇し、ごあいさつ~しっぽフリフリ


ミニシュナ ティーラんち






おいしぃものを食べて、お話も楽しく弾んでもう夕暮れ


ミニシュナ ティーラんち

だいちゃんファミリーのみなさん、楽しい1日をありがとうございましたビックリマーク


これに懲りずにまた遊んでくださいね~ラブラブ





この後、シュナを飼いたいという方に会いました


2ヶ月の子と4ヶ月の子を見てきたそうです


また1組、シュナ飼いさんが増えそうですよ~嬉



明日は仕事はじめ


まだ休み足りないよ~しみる~



明日もいい日になりますようにラブラブ






ペタしてね