元旦からトリミングのため、ららぽーと横浜のジョーカーさんに行ってきました~


福袋やセール品を求める方たちで大混雑で、移動が大変でした・・・ヨロヨロ



では、トリミングbefore(写真撮るの忘れちゃったので使い回し)



ミニシュナ ティーラんち


そしてafter



ミニシュナ ティーラんち


特に体に異常はなく、体重は8kg


前回は8.17kgでしたので、ちょっと減少


トリミングは身体は整える程度


耳はツルツルよりちょっとフサッとしているほうが好きなので、少し毛を残し、耳の形に添ってカット


眉毛はぼやけない程度に作ってもらい、太かったモヒカンを少し細くしてみました


すっきりしすぎちゃうと馬面になってしまうので、馬にならないように!というのが一番の希望だったのです


で、トリマーさんの提案として口周りを丸めに作っていくということになりました


今後どのようになっていくのか楽しみですニコニコ


前回のトリミングの時に使用したオプション特典で撮っていただいた写真でカレンダーが仕上がっていました~ラブラブ



なかなかいい感じです音譜



ミニシュナ ティーラんち


トリミング後のお楽しみは、ジョーカーズダイニングです音譜



お誕生日をジョーカーズダイニングでお祝いすると、ワンコ用スイーツ1品が無料で提供されるようで、チケットをもらったので行ってきましたよ~


今回はチーズケーキチーズケーキ



ミニシュナ ティーラんち

今回も一瞬でなくなりました~


そして、ジョーカーさんで福袋を買ってきました福袋


1万円のアロマディフューザーが入ったものと、3千円のおやつがたくさん入ったものを1つずつ購入チェック

中身はこんな感じでした~



ミニシュナ ティーラんち


当分おやつは買わなくてもよさそうですにひひ




明日もいい日でありますようにドキドキ



ペタしてね









明日は走り初め~音譜