とってもいいお天気だった、11月25日(日)


お友達ワンとお誕生日ランランへ行ってきました~音譜



東名高速をびゅーんくるま。DASH!と走っていると・・・


こんなにきれいに富士山が見れました~目


ミニシュナ ティーラんち


見慣れているけど、おぉキラキラって思っちゃいます



さて、お友達とランランするため向かったのはこちら


ミニシュナ ティーラんち


ドッグリゾート ワフ  です~




たくさんのワンちゃんと出会いましたよ~わんわんわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリ



ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち

ミニシュナ ティーラんち



ランからもきれいに富士山が見えました~音譜

ミニシュナ ティーラんち


芝のラン以外にも、林のランもありました


落ち葉がたくさん、でも枝もたくさん落ちていてちょっと危ないかなぁ??

ミニシュナ ティーラんち


落ちてくる葉に興奮~DASH!


ミニシュナ ティーラんち


アジリティーにも挑戦してみましたよ~


ミニシュナ ティーラんち




あれはてなマークはてなマーク


待ち合わせのお友達は~はてなマークはてなマーク


ミニシュナ ティーラんち



次回に続く~音譜




ペタしてね