本日、めでたく1歳になりました~クラッカークラッカー


半年前に我が家にやってきたティーラ


太陽のように暖かくて元気な子になってほしいと、沖縄の方言で太陽という意味のティーラを名前にしました


そのせいなのかはてなマークかなり元気で、予想外に大きく育ってくれています


この半年でいろんな方と知り合え、いろんなところへ出かけたり、心雑音があって心配したり、しつけが行き届かなくて悩んだり、ホントいろんなことがありました


しつけは、まだまだ頑張らなくてはいけないところですが・・・


これからも、元気に明るく楽しく、ともに歩んでいければと思います



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




さて、今日はパパも私も仕事なので、昨日ジョーカーズダイニングでプチお祝いをしてきました



トリミングでおつかれなティーラくん


ジョーカー店内でシュナ3ワンに出会い大興奮し精根尽き果ててます


疲れた~ 超ねむい~ぐぅぐぅ


ミニシュナ ティーラんち


そんなお疲れなティーラくんを叩き起こし・・・


やっぱり被り物必須ですよね えー??って顔してますケドにひひ


ミニシュナ ティーラんち



ジョーカーの特典で、こちらのケーキが無料


ミニシュナ ティーラんち



ティーラ、誕生日おめでとう!!


ミニシュナ ティーラんち



ケーキのお味はいかがですか~??


ミニシュナ ティーラんち

ミニシュナ ティーラんち


とのことです・・・



ジョーカーの担当さんから、プレゼントをもらっちゃいました


ミニシュナ ティーラんち


おもちゃが長生きできるよう祈っていてください祈る


ミニシュナ ティーラんち


明日はちょっと遠くまで、お誕生日ランランへ行ってきま~す



ペタしてね