11/18(日)


前日の大雨は嘘のようにいい天気晴れ


ドッグランのコンディションが心配でしたが、週に1回ぐらいは大暴れさせてあげたいビックリマークってことで新横浜公園ドッグラン へやってきました


まずはフリーエリアから、みんなにごあいさつ~音譜


ミニシュナ ティーラんち

ミニシュナ ティーラんち


さっそくティーラの匂いに誘われた男の子がやってきましたよしっぽフリフリ


ミニシュナ ティーラんち


わんわんあそぼ~ラブラブとアピール


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち



しかぁし、追いかけられるのがイヤらしく、何度もベンチの下に避難しちゃってました汗


ミニシュナ ティーラんち



わんわんなんで遊んでくれないんだぁ~しょぼん


ミニシュナ ティーラんち



この子もずーっとそばにいて、あそぼーあそぼー音譜と言ってくれていました


ミニシュナ ティーラんち


みんなで仲良くランラン音譜


ではなく~、先頭の子をティーラが追いかけていて、そのティーラを追いかけている男の子3ワンでした・・・


ミニシュナ ティーラんち


ティーラが疲れてきてしまったので、フリーエリアから小型犬エリアへ移動


疲れなんて関係ないと言わんばかりに、さっそくランラン音譜


ミニシュナ ティーラんち


あそぼーっ音譜と、ごろん


ミニシュナ ティーラんち


ジャーーーーーンプッ!!


ミニシュナ ティーラんち



3ワンでお相撲はてなマーク


ミニシュナ ティーラんち



楽しそうな顔をしていますニコニコ


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち



仲裁が入ることもあり・・・にひひ


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち


ミニシュナ ティーラんち



3ワン+1ワンでずーっと遊んでいました



とても楽しかったようで、満足顔ニコニコ


ミニシュナ ティーラんち



そのころおねぇちゃんは、3ワン+1ワンの1ワンにペロペロラブラブされてうれしそうでした汗


ミニシュナ ティーラんち



心配だったランのコンディションも良く、まったくドロドロにならずに遊ぶことができました


ティーラの匂いに誘われたワンコのよだれでドロドロになることも覚悟していたのですが、今回は大丈夫でした


うまく逃げるようになってきたようです



小型犬エリアはちょっと土が見えてしまっていましたが、芝がまだフカフカしているので、ティーラも気持ちよく走れるようです


常時、ランの入り口等に係りの人がいて中を見ていてくれるので、何となく安心


遊びに来ている飼い主さんも、おしゃべりはしていますが、ずーっと目を離しているということはない感じでしたよ



最後までお付き合いいただきありがとうございました挨拶



ペタしてね