お天気がとてもよかった昨日晴れ


新横浜公園ドッグランとワンコOKカフェに行ってきました~ニコニコ



写真の整理が終わってないので、ドッグランの様子は後日・・・あせる



ワンコOKカフェはこちら


H1 CAFE


テラス席がワンコOKとなっていますわんわん


ミニシュナ ティーラんち


テラス席にはストーブがあり、透明なビニールシートで覆われています

ちょっと隙間風があるので、真冬は寒いのかなぁはてなマーク


ミニシュナ ティーラんち


カフェマット等を使用すれば、椅子の上もok


ミニシュナ ティーラんち


ワンコメニューもありました音譜


ミニシュナ ティーラんち


わんわん早く食べたいんですけどぉ~わんわん


ミニシュナ ティーラんち


わんわんいっただきま~すわんわん


ミニシュナ ティーラんち


では、私たちも食べましょ~


パパはマヒマヒプレート


ミニシュナ ティーラんち


私はガーリックシュリンププレート


ミニシュナ ティーラんち


ドリンクとデザートがついています       おねぇちゃんはキッズパスタプレート


ミニシュナ ティーラんち   ミニシュナ ティーラんち

ぜんぶおいしくいただきました~音譜




カフェの横は緑道となっているので、食事の後は散歩も楽しめちゃいますよ

ミニシュナ ティーラんち



ドッグラン編へ続きま~す


ペタしてね